RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03
07
CM:5

12:51
Category : チャート
先週の木曜日に体調が悪そうだった同僚が

次の日の金曜日からインフルエンザB型にかかっていることがわかり

休んでいるのですが、昨日の日曜日にのどの痛みが激しくなって

「ヤダヤダヤダヤダ!!まっさかまさかのインフルなんて絶対ヤダ!」と思いながら診療してもらってきました。

熱はほぼ出てなかったし、食欲もモリモリあったので、3年前あたりからなっている

この季節限定のアレルギーだとは思ってましたが、やっぱりそうだったみたいです。

「インフルエンザにはなってないみたいですよ」と先生が言った途端「やったぁ~!」と万歳して

一気に元気になりました。そして今会社に来て仕事しながらチャート見てます。マスクもね。

のどは痛いけど、仕方がない、お薬に頼ります。

この時期しんどい人もたくさんいると思いますが、何とか乗り切りましょう!

**********

為替についてはいろいろ思うこともあります。

ツイッターやり始めてファンダ的なことも以前に比べてずっと目を向けるようになってきました。

そういう機会をくださったり、ツイートしてくださってる皆さんに感謝です。

今週は天体の動き的にも、いろんなサイクル的にも不穏な感じがあるらしく、

普段より注意が必要な感じはしますねぇ。とはいえ私ができることは淡々とカウント。

今のドル円は明日中くらいまではなんやかんや言って上向きなんじゃないかなぁと。

114.25を上抜ける前に113を切ったらちょっとまた考えを整理しなおします。

かといって難しそうなので、今はヘッジかけかけ、エントリーしてもあんまり無理はしてません。

0307.png

のどは痛いし、薬で多少なりとも頭はクリアじゃないので(これはいつもか)

あんまり無理しないで、計画を立てて、その通りになったら計画通りにエントリー/イグジット/損切り、で。

今週も頑張りましょう!






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


      <div class=
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。