RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04
05
CM:3

10:56
Category : チャート
日経が悲しく下がっておりますが、どう見ても週明けから上がりそうな形のチャートではなかったですね。。。

ドル円は目標のab=cdを達成したので昨日から回転させていたSポジションは一度全部手じまいしました。

この後は様子見ですが、すこ~しだけ実はロングを仕掛けているという・・・。

今のところのイメージなのですが、ちょっとシャープ目に4波目として上がってくれたら

綺麗なのにな~と私の勝手な願望のみです。なのですぐに目線は変えられる準備はしておくつもりです。


GAMBLING45.png



**********
達成感です~^^

今日はもう下がってしまいましたが、先日から3位をいただいたので記念キャプチャ。

3i.png

2位の方との差があまりにも大きいので、ここらで私は幸せです。ご協力を本当にありがとうございました^^

ここでね、ちょっと思ったことを。。。

昔、小学校低学年くらいの時に母親に言われた言葉があって。

おそらく以前にもブログに書いたと思うのですが

「本当にほしいものは口に出さないと、手に入らないかもしれないよ」と。

ま、その時のシチュエーションは「ハンバーグが食べたいか、コロッケが食べたいか、どっちや」

みたいな感じだったとは思うのですがw

どっちでもよかったので「どっちでもいい」と答えたらなぜかそんな哲学的な答えが返ってきたんですよね。

今回「ランキングあがったら更新のモチベ上がるなぁ」と感じたことで「ランキング押してちょ♪」と

皆さんにお願いすることで、飛躍的なランキングアップをいただきました。

それで、母親のその時の次の言葉につながるんですけどね、

「ほしいものは口に出さないと神様だって気づいてくれないよ」と。その時の母親の意図はわかりませんが

私の潜在意識?顕在意識?心の中に結構常に居座っている言葉です。

今思えば口に出すことで、自分が本当には何がほしいか、自分自信に目的を明確化する作用もあると思います。

トレードをやっていくうえで、各トレード事でも、トレードすること自体の目的にしても、それをはっきりしないと

ぶれてしまって回り道になってしまうことがありえるのかもしれません。。。なんてことを思う今日この頃です。



いつも応援を本当にありがとうございます。

ブログ更新モチベアップのためにポチッとクリックお願いいたします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


      <div class=
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。