RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
20
CM:2

10:47
Category : チャート
先ほどツイートしたのですが

tweet420.png

ほんと、信じる指針があるので、ある程度方向感というか自分の中で決めることができ、

私にはたまたまエリオット波動ですけど、トレードされるんだったらテクニカルにせよ、

ファンダメンタルにせよ、何かよりどころになる自分なりの「芯と軸」を持つって最重要なことではないかと思います。

何度もこのブログで書きました「芯と軸」ですが、今まで諸先輩方にいろんなアドバイスを受けてきた中で

ダントツに心に残っている言葉です(byバカラ村さん)

ブログを書いてきたからこそ、目の止めていただいたからこそ言ってもらえた言葉ですね。それが

シャレではないのですが私のトレードのマインドの芯と軸にもなっています^^

今、もしも負けていて悩んでいる人は、その辺について再考するのもありかもしれません。

**********

で。ドル円のエリオット波動の復習なのですが

日足の進捗状況はこんな感じです。

uj420day.png

今は最後の青四角の5波目を作りに行くのかな、と見ています。

じゃぁどこまで下がるのか、ですが、私のカウントでは限界は105.5あたり。

それ以下だと大きな足のカウントをし直さないといけません。

で、その青四角の5波目の内部カウントが今のところこれですが

5namime.png

このまま素直に安値更新コースか、4波目なので複合波として横横が続くかは神のみぞ知る^^

**********

ツイッターで思ったよりたくさんの人にフォローしていただいてありがたく思っています。

鍵アカウント(相互フォローしていないとつぶやきが見れない)の人は

心象的になんとなく定期的にブロックしてしまっていますが

フォローしていただいたら一度はどんな方かな、と見せてもらっています。

フォローバックが少なくて申し訳ないのですが、私がまだまだ人に影響されやすいので

今まで相互のそれなりの会話があってお友達になっている方々は別ですが、

自分のポジションについてつぶやき(いわゆるポジトーク)が多い方はフォローしない傾向です笑。

まだまだ素人なんです~~ぅ(恥)

芯と軸はどこ行った、っちゅう話ですがw

TLの整理(頭の)もできないのでフォロー多くしている方ってすごいなぉあといつも思います。





いつも応援感謝しています^^

よろしかったらランキング押していただけるとうれしゅうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


      <div class=
