RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
05
CM:0

11:53
Category : ただの日記
もう11月の楽しかった関東への旅からはや1か月弱経とうとしてる。。。

そして今年も残り1か月もないなんて!いろんな意味で焦りまくります。

11月本当にいろんなことがあって、大変だったのですが

とりあえず女子会の3日目、予定は大幅に変更されて江の島に行きました。

相変わらず他力本願ですが、詳しくはくるりさんのブログの過去記事で・・・w




私だけ飛行機とのパックツアーの都合で前日ホテルが違ったので

新宿駅で待ち合わせ。




今日のメンバーはくるりさん、ひまママさん、くうさん、私の4人。

おしゃべり大会してたらあっという間に江の島に。

天気もものすごくよくて。まさに観光日和でした。

しっかしここでひまママさんが前日の職場からの呼び出しによりタイムアップ。

せっかく江の島まで来たけど新幹線に乗るためにUターン。

そのあとは3人で島内の階段と格闘しながら数々の神社にお参り。

日差しも季節にしてはきつく、だいぶ暑く感じました。

恋話したり、グチ言ったり。楽しかった♪

ランチはしらす丼、釜揚げしらす丼、釜揚げしらす入りかき揚げ丼♪

めちゃくちゃおいしかったです。もう一度食べたい。。。

帰りの飛行機とのタイミングを見計らいつつ、そのまま鎌倉の大仏様を拝みに江ノ電に再び乗って高徳院へ。

しっかりご挨拶もでき、大満足でした。




















manpo.png

本当に楽しいイベントが終わってしまいました。

この後私はトランプ相場で激やられし、今年の利益の4割を持っていかれることになるのですが。

11月は私的に激動でした。いろいろ思うこともあって、全然後ろ向きにはなっていないのですが

「うまくいくかも」と思ったところでのこの撃沈。甘くないよ、とカツを入れてもらった気分です。

相場人生ももちろん楽しいお仲間とのお付き合いもまだまだ続きます。

神頼みもたくさんさせてもらいつつ、苦しみ(これは必須ですよね)つつもしっかり前を向いてがんばっていこうと思います。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。


記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。

(もちろん私にはなんの報酬もありません)






