RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06
08
CM:2

11:09
Category : チャート


5/26につぶやいたカウント。

0526anoma.png

上のピンク矢印のとおり行かんかな…

っていうかここまで下がる余地あると思ってたならなぜSにためらったかのう、私。

ここに至るまでの感情の推移があったからなんだけど…


*********

それにしても昨日夕方くらいの109.2前後の攻防面白かったです。

いや、Lしてたからひやひやでしたが。

年金やくじらさんたちVS(ツイッターでよくそう呼ばれている)ロンドンやくざさんたち。

.20下にあるストップ狙いとそこ割っちゃったらやばいんじゃないの的な人たちの戦い?

実際本当にそうだったのかは私は知りませんが、そう思ってみてるとなかなか面白かったです。

結果、今朝の北朝鮮のミサイル発射ニュースもなんのその、今は上げてきていますね。

日経の一時間足。恣意的(自分都合)のピッチフォークはやはりだめで

こっちが効いています、いまのところ。

0608nikkei1h.png

長期金利のカウント微妙に変えました。

MACDのダイバージェンスからの反発が起きてますが、今はトレンドラインに当たっているところかな。

0608kinri8h.png


肝心のドル円。

109.2の攻防(戦争?!)で流れが決まる前に切ったりしたらダメだと思っていたので、もちろんまだ持っています。
とりあえず110.3くらいまで来てくれたらうれしいけど、もうストップは建値なので我慢してみます。

今日はイベントたくさんありますので、本当ならその前にポジションは整理すべきなんでしょうけど。。。

4時間足。
0608uj4hcount.png

でも、昨日の下攻めがあったおかげでカウント的にはちょっとこうじゃない?ってできてきました。


**********

せっかくブログ書いてるから日常的なことも。
(こういうの後から自分で読むとムフフってなるんです)

toyotei.png

これはポーカー行った日に会社を早退して、ネイルに行って

しょうこさんと食べた高島屋の東洋亭のハンバーグステーキランチ♪

おいしかった。おしゃべりに夢中だったけど。トマトの丸ごとサラダも冷たくてひんやりしてよかった~


ramen.png

日曜日にウォーキングしてて、ついてきたダンナと食べたラーメン。
初めて入ったけどなかなかおいしかったのでりピあり。。。とはいえ
ちょっとコスパ悪いかなぁ。


pen.png

日本エリオット波動研究所の所長さんに頂いたスペシャルペン。
もったいなくて使えないけど、これでカウントしたら上手になりそう…w

eco.png

やたらエコバッグ持ってるんだけど(便利だよね)
300円ショップで「ぎゃ、かわいい♪」となったので即買い。
このMr.men Little Miss のキャラが好きで絵本を昔揃えて全部持ってる…w

mrmenlilmiss.png



さ、為替気にしつつ仕事しよ~っと。


























スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。