RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
14
CM:0

21:24
Category : チャート
upはまだあとにしますが、今ロンドンの市場がOPENしたところです。

只今のドル円。

W2がトライアングルになっちゃったかな~・・・

う~ん、W2のトライアングルはないとは言えないけどイレギュラーなので

ひょっとしたら何かのB波?かなんかわかりませんが。

今週一方しか見てなくて(上)まぁまぁうまくいったのはこの値幅祭りがあったから。

多分下見てても突き抜けるまでは同じ感じだった気もします。


nukenuke.png

XMFXはもう長いこと使っていなく、私には888倍のレバが使いこなせなくて^^;

そしたら今日$50のボーナス入れとったったからな!というメールが来てたので

4回目のLやっときました。これはなかったものと考えて、行ってほしいところまで行ってもらおうと思ってます。

1ロットね^^50ドルで1ロットできるのすごい。

ただいま21時過ぎ。このあと午前3時からのFOMCに向けてポジ持ったままちょっと寝て

3時前に起きるか、普通にいつもどおりの時間に寝る前に利確(か損ギリ・・・まさか!?)して安眠するか悩みます。


21時32分追記

わらけるくらい指標の結果で逆行してくれて、建値/建値/損ギリ食らいましたがな!
これはもうカウントができなくなっちゃったので、安眠できます。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡

記録チャートは明日☆


スポンサーサイト
2017.06
14
CM:0

09:53
日経は今朝20000円を超えたりして一応カウント通りなのに比べて

ドル円はパッとしませんなぁ。

今晩(明朝)のFOMCやら110円の大きなオプションやらでこう着っていう感じなのかな。

このままじゃ日経がある程度到達しても115円までの戻りはないのかも…とちょっと考えを

変えないといけない可能性が。

米債の長期金利についてはまだ上げそうな形はしていますけど、まぁ、「そんな感じ」はあくまでも「そんな感じ」どまりなわけで。。。

昨夜からのトレード、下からのLは建値で刈られ、そのあと2つのAB=CDが重なるので

Lしなくてはならず(チャート内赤文字)。これは今朝建値にストップを置きなおしました。

今週はある程度AB=CDの嵐なのですが(レンジともいう)

、経験上当たり前ですがこれが続いた後はしばらく続かなくなるので

ちょっと警戒しつつ、この後エントリーするとしても、お試し玉くらいにしておこうと思います。

素直に上に抜けてAB=CDが効かなくなるんだったらいいんだけど…

0614am.png

日経は20,000はどうしても意識されるのかな。すいっと抜けてほしいな。

0614nikkeiem.png

**********

数年前までは仕事(貿易営業)もとても忙しくて

ネタも多かったのですけど、最近は仕事が本当にヒマで『給料泥棒』という言葉が脳内をよぎるほどw

突発的に忙しくなることはあっても、基本的に仕事がない。

さぼっているわけではないのですが、このスキにトレード上達しないと

この年で、「会社つぶれました」とか言われても、路頭に迷う…^^;

それに今の会社以上に好き勝手やらせてくれるところなんてどこにもないと思うし・・・。

すっかり骨抜きにされてしまってます。

弊社は部署が全部で3つあるので、今の部署がたとえ閉鎖になってもどっちかの部署に異動ってこともあるのかもだけど・・・。

ちょっと前から危機感感じてます。

といいつつ、今日もまったりチャートを眺める一日になりそう^^;