RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.07
01
CM:0

18:30
Category : チャート
「相場は悲観の中に生れ、懐疑の中で育ち、楽観と共に成熟し、幸福感とともに消えていく」

byジョン・テンプルトン。

今のドル円が「懐疑の中で育ち」状態だったらいいなぁと思ってますw希望ね、希望。

なんと2017年あっという間に半分が終わってしまい。。。ほんとにびっくりです。

で、ドル円の月足。

0701Juneujmonthly.png

なかなかすいっといかないかも・・・。だけど前回転換線を大きな陽線で超えてるのが希望のともし火的な。
(ま、このときは米大統領選挙でタコやられしたときだけど)

昨日のトレードをひとつ。チャネルラインのトレード。

0701uj4hchaneltrade.png

日経がドル円の上げにしてはじりじりしてるなぁと感じます。
相関性は低いにしてもドル円が上がるならやはり日系は上向きだと思うので・・・。
今はまだ下向きとはいえないと思うけど、EDTらしく迷いながら上かなぁと。
8時間足。
一目の見立てでもヨコヨコまたは上向き、なのだそうです。(チャートに一目出してませんが)

0701nikkei8h.png

**********

6l月はだいぶ良かったです。良いと心理状態もよく、いろいろなアイディアも浮かんだりしました。

くだらないものから、まぁまぁつかえそうなものまで。

でも夕べ最後にポンドルで今までの5年間ででトップレベルにアホな失敗をしてしまい。

すでに「5周年記念失敗」と名づけました。

実際朝起きるまで気づかず、朝一で「この処理~~~~どうしよう!!」ってあせりました。

土日で考えますが、次のブログで、内容は書きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。