RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
03
CM:2

15:57
Category : チャート
週末頭を悩ませたポンドルは、3案あるなら3通りやってみようということで計画したのですが

0703plans.png

①1/3を朝起きてすぐに損切り。窓を開けて下がっていたところウェリントン時間で窓埋めの動きからスタート
してたので見た途端損切り執行。

②③の前に下がってくれたので当初の目的の1.30050で切りました。

一件落着♪

**********

日経の動きが激悪です。選挙で窓開けスタートまでは予想がつきましたが

ドル円はやや上げ上げ。

米国債長期金利がいいところまで上げたのでこのタイミングでちょっとドル円売ってみました。

押し目作ってくれないかなぁ~。。。

07034hbonds.png

ド逆張りなのでストップタイトの小ロットです。

**********

ボスはランチやお茶に私を連れて行けば経費になると考えているらしくw

今日は息子ちゃんとスタバに。

私はスタバはコスパが悪い気がして(ザ・大阪人)あまり自分では行こうと思わないのですが

ボスに誘われたら一番高いやつ頼みます。

抹茶なんちゃらチョコレートケーキつき。620円。うん、絶対自分で払うんだったら頼まない系w

staba0703.png

おいしかったですが。

そこでボス(40歳)が頼んだばかりのホットココアなんちゃら(息子の分)を盛大にぶっ倒して全部こぼしまくりまして。

お店と周りの人にも迷惑をかけ(幸い衣服が汚れたりはなかったですが)

聞けば前日もどこかのサテンで同じミスをしたらしく。

「お年いくつよ?」と思わず聞いてしまいました。

13歳のラブリー息子ちゃんのほうがずっとおとなしくて、落ち着いててかわいいので

おばさんはすっかりハートを持ってかれてます






スポンサーサイト