RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.07
08
CM:2

22:45
Category : チャート
ドル円、「調整するする詐欺」でツイッターなどで見ていると

いわゆるショーターで下げを待っていた人たちも仕方なく買っている様子。

そろそろほんとに多少の調整があるのではないかと:個人的には思っていますが

それでもまだ日足などのダブルボトムを形成した後も結局はあがるのではないかと

見ています。

あがる下がるは誰にでも言えることで、私はターゲットを絞るために

XX円にいくより早く逆の向きの●●円に到達するという風に意識して考えるようにしています。

ま、当たり前なことですけどw

取りたいところを意識して、その間の細かい動きは観察しつつも動じすぎない意識が肝心かなと

最近は感じます。

それともうひとつ意識することは、前にもちょっと書いたけど「上手な人(勝ち続けている人)は

どんな風に対応するか」ってこと。これだけでも結構軽率な判断をする率は下がっている気がします。

ドル円のカウント。もちろん暫定。

0708uj60count.png

チャネルの感じ、4時間足。

0708uj2403chanels.png

金曜日はポンドルのチャネルからの売りでおいしかったです。
指標の数字がだいぶ悪かったとのことだけど、どうしてこうやってチャートに反応するんだろうって
不思議です。

0708gu60.png

両建てロックうんプラス今はL持っています。リスクは取っています。
けどドル円の売りとか、ポンドルの買いとかわずかとはいえマイナススワップがいやな私・・・。

カウントは今はこうしているので、また素直にあがってくれたら嬉しいんだけど、そうも簡単じゃないかな~。

0708gudaylycount.png

原油がおもしろいです。と言うことは・・・ドル円~~んんんんん?

0708oil60.png

カウントも信じすぎずに、でもトレードするときは腹をくくって。

**********

ついに来たかと言うかんじなんだけど

大人になってからかにのアレルギーを発祥し

今日桜えびの塩やきそばがめちゃくちゃおいしかったんだけど直後から強烈な腹痛と吐き気。

かにを食べたときと同じ症状に。。。

かにはもともとそんなに好きではなかったので「仕方ないかな」ですんでたけど

えびは・・・えびは・・・・(涙)

あのエビバルにももう行けない。。。
エビフライも!?
好きだったロッテリアのえびバーガーも・・・

えびアレルギーの人の中にはおいしさに負けて食べてしまう人もいるらしいのですが

結局今日8時間くらい腹痛と吐き気と戦っていたので、あの思いするのはもういやだなぁと。。。

う~ん、ショック・・・









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。