RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
23
CM:0

15:30
Category : ただの日記
昨日の飲み会はなんばにて、4人で。

メンバーは(閲覧がクラス会レベルのこのブログに書いてもいいと許可してもらったのでリンクも張ります)

淳一さん←淳一さんTwitter
そらはるちゃん←そらはるちゃんTwitter
sinsinさん

こゆ~~い話したくさんできました。全員FXトレーダー。

主なテーマとしては

☆FX手法
淳一さんのメルマガについて
☆資金管理とは
☆調子どうよ的な近況報告
☆そらはるちゃんの性欲について
☆sinsinさんの活について
☆bitcoinについて
☆特定人物数人の噂話w
☆今まで負けた最高金額
☆戦争になったらドル円は下がるのか上がるのかどんな動きになるのか
☆損切り考
☆ロットのぶっこみ方w
☆トランプ(@選挙)のばかやろーbyそらはるちゃん&きょこ
☆Twitterについて


などなどほかもたくさんあった気がしますが相変わらずよく笑いました。たのしかった~☆

大人数のオフ会で新しい人と知り合うのも好きですが、

こういう少人数では話を掘り下げることができるのがすごく良いです。

淳一さんとはまだお知り合いになってからそんなに経っていないのですが

そらはるちゃんを通じて^^♪

自宅がごく近所だということで南大阪チームに入れてもらってますw

そらはるちゃん、しんしんさんはもう私にとっては元祖FXフレ。これからも末永く

大笑い友達でいてほしいな。

淳一さんのメルマガは、私はスキャじゃないのでとっていませんので、

ここで宣伝するわけではないですが、

その日のサポレジ、戦略アドバイス、などスキャの人にはかなり有益な情報が

1日数通も届くようです。

そらはるちゃんの(スキャ大魔神)「(読者として)こんな情報がほしい」的なリクエストに

適時応対している淳一さんもすごい。

自分のトレードの手も止まってしまうので、すごく大変みたいですし、ご自身の中では期間限定

みたいですので、淳一さんの目線を勉強させてもらうにはこのメルマガは貴重な機会かもしれません。

まじめ主婦の私は22時前くらいにはおいとましましたが

3人はそのあとFXバーへ行ったとのこと。。。うらやまし!

そうそうその居酒屋でこんなことが!

0723twitter.png

面白かったので残しとこ。

さて明日からですが、この週末今のところまだ有事らしい有事ないですよねw

ドル円上がりたまえかなえたまえ~とお祈りして明日の朝を迎えそうですw




