RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
27
CM:0

10:00
昨日は日中結構ワタワタしたトレードで、

ポンドルの赤字Lを半分ドル円のうまくいったトレードと相殺して(結果残しとけばよかった)

残りが損切り(これもへたくそなところでストップ入れてた)

Sは建値にてストップ。そのあと爆上げしてるわけですが。

要はアレですね、信念がないところでエントリーしたってワタワタするだけ。

またしても初心に戻らせてくれるようなお勉強トレードできましたわ。

思えば昨日の出来そこないトレードとは少し種類は違うけどトランプさんで大きく資金を減らしたアレも。

日頃の失敗の規模のでっかいバージョンなわけで。

日頃からちゃんと意識しておかないと、いざ大きく動いた時に握れない、離せないなんてことになるわけだなと

改めてトレードに対する姿勢の矯正は日々の積み重ねだと思います。

そのあと、よかったトレードは2つ。ポン円とドル円。

0727 gj1

7時間後何とか達成。途中だいぶイライラしました。
0727 gj2

で、カウントは修正。値幅だけドンピシャだった感じ。
0727 gj3morning

ドル円も同じようなタイミングで。

0727 uj5mintrade

FOMCだったので持ち越しはやめておこうと思っていましたが、朝起きたらズル下がり。

ドル円は波の折りたたみ具合が下げの方が広いので、カウント的には難しいです。

110.6を下抜けてしまうと前の5波は3波とカウントしなおさないといけないかも。

今日も楽しみつつちゃんと頭を使ってトレードをしたいと思います。

「考えるのが仕事!」

スポンサーサイト