RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.07
28
CM:0

11:14
Category : チャート
朝からあわただしく仕事をこなして、やっと一服。

で、全然関係ないけどふと思い出した先週の飲み会での会話。

相場で負けたときにむしゃくしゃするからって気晴らしにおいしいもの食べに行ったりすると

脳みそが負け=ご褒美→負けたっていいやん!ってなっちゃうから

ちゃんと勝った時に自分にご褒美して、負けたときは罰を与えたほうがいいって話。

なるほどね、面白いです。

わたしは複利で最終的には大きくしていきたいので

相場の利益を一度も引き出したり、それで何かを買ったりしたことはないけど

相場で勝っているときはご褒美的に(自分の予算で)洋服を買ったり、負けたときは「負けてるんだから贅沢スンナ!」と

戒めたりしますが、まぁ脳みそ的には正解だったかなw

**********

さて昨日も面白い相場でした。

面白かったのはドル円とポンドル。マァここの所ずっとそうですw

昨日のツイートから。5分足でもちゃんと機能するエリオット波動。もちろん1分足でもですが。

それで「神は細部に宿る」ですw見事です。

「今の形はこの後こうなりやすい」を覚えておくと次の対応がしやすいです。

0728uj5.png

*ピンクの5がちょうど92%のリターンでリスクを取りやすかったので赤矢印の分気持ちよくいただけました。

その間ポンドルはSで細かく。夜にお風呂の間に放置していたSがグン伸びで、今朝起きてから利確しました。

昨夜のツイートから。

0728gu.png

ただ、私はさっきポンド円を買ったのでポンドはちょっと回復してほしく思ったりもして…

まだポンドルは「始まった」かどうかは微妙だと思います。

ちなみにSを利確したのはちょうちょの61.8%です。

ポンド円のエントリーはこれ。。。。ある意味一昨日からLしようと待っていた場所ではあるのですが

これも実は微妙とは思ってます。

とはいえいろいろ見えてしまったのでとりあえず。もちろんシートベルト(ストップ)は着用済み!

1H

0728gj1h.png






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。