RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.07
31
CM:2

09:54
Category : ただの日記
大阪はアッツいです!今日も最高気温36度とか言っています。

夏が苦手な私は体調もすっきりというわけにはいかずぐったりです><

先週金曜日のトレードは実はいまいちで。

まず印象深かったのは

ポン円。ブログにも書きましたがLしてたんだけど動く前にドテンs。

判断ミスです。ポンドルが下がると思い込んでしまって。ポンドルもSしてしまい。。。

ポンドルについてはこれもブログに書きましたが、「まだ上昇は終わっていなくてそんなに簡単にすっと下がらない」

と思っていたのにもかかわらず、です。

どちらも見事に逆行で、イタイ金曜日となってしまいました。

思い込みすぎても危険、だけど考えに一貫性がないのも問題…。

でもつくづく思うのはストップの大切さ。

大統領選の時に(資金量に対して)大きな含み損を抱えて思うようにロットを入れられなかったことが

ある意味トラウマになっています。

最近よく言いますけど損を最初から確定してリスクを取るということを意識することは

とても大切だと思います。

今日は午前中いっぱいは様子見して、15時くらいからポジションがとれそうなら取りたいと思います。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。