RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
01
CM:8

20:48
Category : ただの日記



いろんな意味で始まってしまった2015年!
今年もよろしくお願いいたします。

いいことたくさんあったらいいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、私のNEW YEAR'S RESOLUTION (新年の抱負)ですが

「笑う門には福来たる」かなー。とか思ったんですけど

私多分常に笑いを探してるんですよね。

クセになってて。

笑いたいから失敗もなんも

「ネタできた!(≧∇≦)」みたいに感じちゃう自分どうよ…というわけで。

だもんで今年は「真面目」にしました。

失敗は笑わないで真面目に自分を叱る。そんな感じで。

で・・・・できるかな。いきなりハード目やけど。。。

FXに関しては周りに上手な人が多すぎて実は圧倒されてます。

圧倒されない程度に勝てるようになりたいな。





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
もしかして、新ブログ初コメントかな(嬉
笑も真面目もいいですね。
お互い笑顔で1年過ごせるといいですね。
今年もよろしくお願いします^^



No title

2015年 元旦
  ブログ始動 おめでとう御座います!!
  
 市場から巻き上げるぞ~~!!   
        今年もよろしくお願いします~
色付きの文字

  

あけましておめでとうございます♪

どこから コメント入れるのか?
迷っちゃった(^▽^;)
日にちの下からだねw

笑う門には福来る♪
感謝の気持ちと一緒に♪
頑張るつもりですよw

で・・・真面目???(^▽^;)

きょこさんは 十分真面目だと思いますけど・・・

失敗は・・・自分を叱ると自信がなくなるから・・・
次は こうしないっていうリストみたいなのを
作ってますよw
ありすぎて 見切れないけど(^▽^;)
失敗に向き合うことはしんどいけど
成長するには 大切ですよね^^
きょこさんの飛躍♪たのしみにしていますね♪

今年もいっぱいあおうね~♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

明けまして


おめでとうございます
プロっぽい(^^)トレ-ド期待してます
参考にさせてもらっちゃいます。
しかし毛筆「羊」・・・かっこいいなあ

Re: No title

saruさん♪

はぃっ!saruさんコメント第1号でした❤
記念品はきょこからの44回のちゅ~v-15ですv-12

緩急つけてこその人生です!
笑いもまじめも非常に大事。
そのギャップが人を魅力的にするのではないかと考えました(笑)
私は笑いに逃げてばかりな気がするのでその辺を改めます^^

それでもお互い笑いいっぱいの新年にしましょうね!
よろしくお願いいたします。

Re: No title

わぁおっ!ポンドマンさん!

ポンドマンさんってカタカナだったのね!
私知らずにずっとひらがなで書いていたような・・・失礼いたしまり~
ピンクのコメントありがとうございます!
ブログも始動してしまいましたv-91がんばります!

ポンドマンさん、新年からすごい枚数してるの読みましたよ・・・・。
思わず「マジで!?」と声が出てしまいました❤
今年も男前なトレード楽しみにしています!

Re: あけましておめでとうございます♪

くるりさん♪

分かりにくいコメント投稿なのにわざわざありがとうございます♪
改めておめでとうございます^^
「こうしないリスト」いいですねぇ~!アイディアいただきかも!
たぶんね、「まじめ」にも種類とか幅があって・・・。
私もある意味まじめかもですけど・・・ほんとに自分に甘くて、
失敗しても「わたしらし~」と笑って終わらせてしまうところがあって。
あんまり落込まないのは生きやすい性格だと自分でも思うんですけど
真剣に反省をしないので上達が出来ないのではないかと・・・。

今年はくるりさんに来てもらうばかりじゃなくて
わたし(たち)のほうから突撃できちゃうようなこともあったらいいなぁと思っています!
まじめ会、笑い会、楽しみにしてます!

よろしくお願いします^^

Re: 明けまして

窮鼠様~♪

改めてあけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪

プロっぽいトレード・・・ってどんなだろうと考えるところからのスタートですけどね~^^;

この画像は借り物ですので「羊」の毛筆は当然ながら
私ではないですよ~(汗)

質実剛健(ひつじつごうけん(?))目指して
新年がんばります!

質実剛健---中身が充実して飾り気がなく、心身ともに強くたくましいさま。