RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
22
CM:2

22:57
最近とくに仕事っぷりの男性化が激しく(自覚あり)、同僚に「ブルドーザーですね」と言われたり、

ほめられてるのかそうでないのかは分かりませんが、今日は取引先さんに

「男前な仕事っぷりですね」と言われてしまいました。

「・・・ほめ言葉と受け取っても良いんでしょうかね^^;?」

「あっ、失礼でしたね、すみません」

ほ め て な い ん か い。

もうすぐひげ生えてくると思います。

**********

オジ円は昨日ブログに書いたロングがうまくいった後、先日ブログにも書いたカップハンが出来上がったところです。

dekita.png

カップハンと書いたのは2,3日前なのにオジ円ショートで昨日、今日と-12ずつほど負けて。

思った方向と逆で入る(小さなチャンスでも狙おうとする姑息な逆張り)時は必ずストップはタイトに。

今日はユロドル。

思った方向に入るのでストップはかなり広め。エントリー直後にヒヤッとしましたが

意識していた3本の矢印とピッチフォーク、ピンパンにてその後はストレスなく落ちてくれました。

pinkgood.png

**********

三鷹市のある市議会議員候補の名前が話題になってますね。




インパクトあるぅw


・・・ネタがおっさんですみません。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今見たらランキング9位おめでとうございます(*^。^*)
クリック応援・・・継続して頑張りますね。




No title

ジョンさんv-442!

「9位!?」と思って今見に行ったら11位でしたw
ランキングは気にしてはいないんですが
登録していたらそこから見に来てくださる方もいるので
友達の輪が広がったらいいな~と^^
それにクリックしていただいたらテンションが上がりますしね!
いつも押していただいてるんですよね、ありがとうございますv-290