RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
26
CM:0

22:34
Category : チャート
インド人嫌い。ルーズなの嫌い。インド人に慣れてるからインド人に対して

最初からキビシメ目線になるけどルーズな対応されると「やっぱりな」と思うし

世界有数の他人をがっかりさせる人種だと思う。

4時に待ち合わせなのに4時に電話したら「後40分くらいかかりそう」

「はぁ?」とか思いつつ「5時に別件で待ち合わせって言ったよね、もういいよ後日にしよ」いうと

インド「20分でもいいよ、長いこと会って無いし、今から行くから」

日本「いやいや。待ち合わせ場所に5時に着きたいから20分ないっちゅうねん。」

インド「10分でもいいよ、とにかく行くよ」

日本「ほんなら待っとくわ」

ファミレスで時間つぶしてると4時20分ごろ電話。

インド「1本乗り遅れた、心斎橋で会いましょうよ」

日本(げんなり)「イヤだって。日本橋で待ち合わせだもん」(心斎橋と日本橋近いけどね笑、インド相手に妥協ゆるさじ)

インド「え~日本橋だったらどこで会うのがいい?」

日本「日本橋やな」

インド「ははっ」日本「ははっ」

日本「もうかえり~や」

インド「うち出たよ」

日本「4時って言ったでしょうが。5時に私は友達と会いますので」

というわけでインドのおっさんを帰らせ、友達と予定どおり楽しいおしゃべり大会が出来ましたとさ。

人種差別でもなんでもないけどインド人ってたいがいこういう傾向。ほんとこっちがが厳しくしないと。

そしてまた明日からインド人たちとの戦いが始まるわけで。まぁね、面白いけどね「そうきたか」的に。

「怖い日本人」って思われるのも面白いしね。

とはいえ、明日は3ボス揃うのか~~・・・うへぁ。 (´`)=3

***********************

久々に週末検証でなんか面白そうな通貨ペア3つ。

usdjpy.png


ozyen.png


eurgbp.png

明日からもがんばりましょう。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント