RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
04
CM:2

23:41
Category : チャート
シメジ

shimeji.png

あっ、まちがえた

姫路城に行ってきました!

どどん。



曇天曇天!

でも雨女二人そろってこのお天気はなかなか上出来。


30年来の友達と楽しいバスツアー。

やべぇ、すっかりおばさんになっちゃった、といろんな意味で痛感した一日バス旅行。

添乗員さんは18歳のすっぴんちゃん。かわいすぎて食べてしまうところやった。

天守閣に登るチケット買うのに90分、その天守閣に登るのに2時間待ちの行列。

現地での自由時間は2時間のわれわれに天守閣を登るという選択肢は与えられず・・・。

とにかく喋り捲った14時間でした。

神戸のサンセットクルーズもついて7000円。



なかなかコスパよく楽しめました。

いつも笑わせてくれる友達に感謝❤️

**********

相変わらず面白いユーロドル。

今のところピッチフォークミドルラインが効いているようには見えますが

今後どんな展開になるかな。

fun.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

姫路城、行きたいんだけど
行けてないなぁ・・・
真っ白なうちに行けるといいな♪

・・・今日、しめじ食べた♪

Re: No title

ひまママさん

姫路城はだんだん白くなくなって約5年で
改修前の色に戻ると18歳の添乗員ちゃんが言ってました!
それにしてもすごい人でした
しめじはバター醤油炒めが好きですぅ
