RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
21
CM:0

16:33
Category : ただの日記
ある意味病気の一種かもなのですが

「捨てる捨てる病」には昔から罹患していまして。

なんでもいらないと思ったものはすぐに捨てちゃうのです。躊躇なしです。

義母との同居が始まってからそれが一層ひどくなり。

というのは明らかに溜め込み体質の義母への恐怖心(というほど心配)と、

やっぱりスペースを(彼女のために)開けないと、という考えから。

棚とか、クローゼットとかぎゅうぎゅうづめにいっぱいなのが嫌なのです。

部屋でも見た目が雑多なのがいやで、小物とかをちょこちょこ飾ったりもあまりしていません。

心理面でも部屋でも余裕やあそびのない状態がすごく嫌で。

ただ、度が過ぎるとやっぱり病的かと。その「捨てる捨てる病」が会社でも現れ、

この1週間でなくした書類3件!! (おぼえはないけど) 絶対捨てたっっ(汗)

まぁ、周りに迷惑かけつつリカバリできましたが、最近やっぱり心ここに非ず的なところもあって

落ち着かないといけませぬな。

**********

前回記事のオジ円まだ持ってますけど。ピッチフォークも効かなくなってるし

どこで切るかな~、もっとくかな~と考え中です。本当は切りたいんですけどね。なら切ろうよ、わたし。

トレードはメンタル。の意味を最近よく考えます。

トレードを始めたころよくこのこの言葉を弱い自分に対して負けてる理由にして使いましたが

ちょっと違う意味になってきています。うまく言えないのですけど…。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。