RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
22
CM:0

22:57
Category : チャート
オジ円の中途半端なところで入ったLは

途中かなりツンデレな動きを繰り返し。最後はドSチックにドル円が上がってるのに下がっちゃって。

実はいまだに持っていますけどイメージとは違う動き。

損切り100PIPS下に入れてますけど、1ロットならではの手段ですな。

その代わりさっきのドル円ユーロドル飛び乗り大作戦でちょっとだけおいしかったです。

昨日(今日?)のドル売りはミセスワタナベの仕業なんていわれていますが

どんだけ市場動かせるねん、ミセスワタナベ!! クジラやコクジラがドル買いしまくっているといわれる中

あんなに抵抗しちゃうなんて。

ただ(間違ってるかもですが)動かしたのがそういった個人投資家(投機家)勢なら、

必ず買戻しがあるのでそのときの戻しは大きくなるのかなとかね、考えていたのですけど・・・。

結局私がやったのなんて「動いた!」→「飛び乗れ!」→「そこそこ行った!おりちゃお!」

しんぷる~。

後はオジ円がストップにかかるか、戻ってきてくれるか。今切ったらストップにかかるより半分ですむけどなぁ。

**********

で、今面白いのはやっぱりドル円ユロドル。

interesting2.png


interesting1.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。