RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
01
CM:0

10:31
Category : チャート
週末は大きな地震があったり

なんだか不穏ですね、日本列島。。。

平穏無事な毎日が続きますように。

オージー円、今難しく感じますが。金曜日はひどかった。動きなし。

ショートしていたのですが、絶対引っかかっていない値なのに刈られちゃって、いらっとしました。

最近はこういうのが嫌であんまりストップをタイトに入れなくなってきてて

それなのに、明らかかかってない値で刈られるとますますストップを事前で入れることが

馬鹿らしくなるというかなんというか。というわけでここで切る!いうところでしっかり本当に切ることができるように

自己訓練したほうが効率良いなと気づいた次第です。

5月も結構頑張りました。2015年は負けた月はないのですけど、偶然感がぬぐえないのはなぜだろう。

一応わずかな原資ぶんは自分の口座に引き出し、

このまま終わるんだったらFXは悪くてもプラマイゼロで終われそうです。

いや、もちろん終わるつもりはみじんもないですけど。

この6月で初めて丸3年。節目に立った時点で原資をもどせたことに感謝して。

今後は増やしていく方向で何とか自分を奮い立たせていこうと思っています。

**********

で、ユーロドルはギリシャの問題なんかも大きくてトレードするにはリスクが大きいという意見も

あちこちで読みますが。

テクニカルがやっぱり効く気がするので…。

abcdishiki.png

見ていて飽きないのです。

オジ円、ユロドルショートしてます。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




Comment

非公開コメント