RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
14
CM:11

13:21
Category : ただの日記
うー、楽しすぎたので今もニヤニヤしてしまうw

今日は超身内記事andトレードの話はないですよ。

昨日は大阪からFX仲間四人で岐阜経由の名古屋まで

大人の遠足に行って参りました。

お仲間は

大阪からチーム

sinsinさん
(車出してくれて、運転手してくれた上にお代もちょびっとしか取ってくれない。。。ええ人やー( ; ; ))

モリタさん
(いじり倒してもやな顔一つしない、あっ、してるかもしれないけど、私が気づかないw周りを和ますナイスガイ。。。ええ人やー( ; ; ))

しょうこさん
(いつも大人の心配りが上手で、ホントにさりげないお気遣いが素敵なのです。。。ええ人やー( ; ; ))

朝9時集合にて出発進行~!

朝からトレーダーさんたちと会うなんて!
しかもお酒抜きなんて!

ああ、なんて新鮮

しょうこさんもモリタさんも前日楽しみすぎて(?)よく眠れなかったそうな、、、気持ちはわかるけど、、、えぇっ?!

でもそんな二人を寝さすはずもなく道中はやっぱり最近のトレード報告やら、
今後の展開予想やらで盛り上がりました。
おぉ、やる気がまた出てきたじょ。

途中大津のサービスエリアで一度休憩してもあっという間12時前にはに岐阜に到着!

岐阜といえば、岐阜のドン。いえ、中部のドン。いえいえ本州のドン。www

そう、くるりの姉御と待ち合わせでやんす!

合流地点は肉があまり好きじゃない姉御もここなら食べられるという



馬喰と書くにもかかわらず、立派な飛騨牛専門店の豪華ランチっ!

ここで合流したのが

くるりさん
(もう何も言う必要はないですね、どんな時でも頼りになります、もう私は遅いですがこんな女性になりたかった。。。ええ人やー( ; ; ))

kuuさん
(お肉食べたさに誘われて出てこられたという、お初にお目にかかりました。同い年だしこれからも仲良くしてほしいな。
大阪怖くないよっw お肉は焦げるまで焼く派(?)の。。。ええ人やー( ; ; ))

くるりさん、改めまして今回の旅の段取りや手配やお土産までありがとうございました!

お肉、おいしすぎて思い出してもよだれ
が・・・。

しょうこさんとタンランチのお肉と上ランチのお肉を半分こ♪



これで1800円!!!

ありえねえ、毎日通いてえ。

スイーツもついてる!プリンが下にマカロンが上にのソフトクリーム




ここでわれわれ12時から3時半までおしゃべりに夢中になり!!

名古屋で待ち合わせのりょさん・・・・

3時過ぎからカフェの7人席をひとりで確保してくださっていたらしく

ひぇぇぇ!とここでkuuさんとはお別れして5人で名古屋へれっつご~~

kuuさん、今回ちょびっとの時間だったのでぜひまたトレード談義したいです^^
またお会いしてくださいね!



なんとか4時に「クール」という言葉はこの人のためにあるに違いない、

7人席の大きめテーブルにぽつんと座ってご自分の注文さえせず待っていてくれたりょさんと合流。


この後りょさんには私のヴぁ~じん奪われるのですが、それはまたのちほど。

カフェは川沿いのこちら。おしゃれぇーでした



ほどなくしてチャミーさんも参加♪

もうこのメンバーになるとオプションの話っしょ!いまだにオプション、バニラだのバリアだの

よくわかっていない私です。でもメンバーのどんな質問にも丁寧にやさしく答えるりょさん

この人、ええ人すぎるやろ~~( ; ; )

私も最近夢中になっているピッチフォークを熱く語れて満足~w

チャミーさんは週末に思いきったエントリーを意外な通貨で・・・!!

こういう話をスマホで見ながらできるのってすっごく楽しいし勉強になるんですよね^^

チャミーさんのLINEの写真で少々ビビリ気味の大阪組でしたがw、お会いしたらただの優しい兄ちゃんでした。

物腰柔らか、気さく過ぎるええ人やー( ; ; )

膀胱小さいきょこのトイレために何度も席を立たせてしまってすみませんでしたw

ここではくるりさんと私以外は飲み物だけ。

姉御のスイーツ撮らせてもらうの忘れた!

私のはイチゴアイス乗りガトーショコラ。。。



イチゴカプリコの味やっ!と盛り上がる私に

「安いものと比べるなーw」と反町顏でモリタさんに言われたけど

味見したらモリタさんもりょさんも「イチゴカプリコやっ」

ああ、ノリがいい。。。ええ人たちやー( ; ; )


ほんとにねぇ、どうして知り合う知り合うトレーダーさんたちがみんなノリがいい人なのか不思議なくらいなのです。

たぶんわたしが一番腹黒いな。ぐへへ。

運?それとも実はトレードやってるって全員いい人なの??

7時までこのカフェでおしゃべりした後はりょさん、しょうこさん、私の3人は夜の部には出られないため

名古屋駅へ。

くるりの姉御を筆頭に名古屋豪華オフ会へ向かうメンバーとお別れです。

行きたかったけどこれでも一応主婦の私たち。(あ、りょさんは違うけどw)

参加しちゃうとお泊り必至になってしまうため今回はあきらめました。

8時半の近鉄電車の時間までりょさんの案内で名古屋のお土産をちょっと買って~

お茶しに。



ういろうってこんなに美味しかったっけ?
楽しいとなんでも美味しく感じるのかなー。

最近えーてんという名の転勤になったばっかりのりょさん。
東京砂漠での一人暮らし、疲れたら大阪に来てもっと疲れてくださいw

お好み焼き一緒に食べる約束、必ずですよっ!

そしてこのとき・・・・りょさんに・・・私の初ツイートを奪われました。

大切な人にあげるためにとっておいたのにっw



初リプ(で合ってる?)が「見てるよ」ってのもどうよ?ですが、

エェ男には(女にも)なにを奪われても良いのですw

りょさん、ご馳走様でした。

この後またすぐに会えそうな気がする~みたいな感じでりょさんとお別れし、近鉄電車乗り場へ。

八時半の帰りの電車はなんとしょうこさんが女前に乗車券を譲ってくださり、

みんなホントにええ人すぎるのです( ; ; )

帰路の二時間もずっと話してました。

眠たくて疲れてただろうに。。。しょうこさん( ; ; )

この仲間たちと会い続けるためだけにでもトレード続けたい。。。オーバーに言うとそんな感じ。

私はいつも「私!私!」になりがちで、

そんな私を優しく生ぬるく扱ってくださる皆さんには本当感謝です。

私、迷惑かけてたり配慮が足りなかったり知らないうちに暴言吐いてたりするんじゃないかな。

心配ですけど、まぁしゃあない。そうだとしたらゴメンなさいっ許してたもれ。

今回は別行動で夜のみ参加だったそらはるちゃんに会えなかったのが残念ですが、

また大阪ですぐにでも会いましょ


写真撮るの忘れたけどお土産に買った「山ちゃん」の手羽先!!

めっちゃおいしかったです。

sinsinさん、モリタさんも今朝大阪に無事帰ってきて。

夜の部も盛り上がったみたいですね!
詳しくはくるりさんのブログで!

岐阜と名古屋。大好きになりました。

また明日から頑張ろう!

みんな本当にありがとうございます

写真はくるりさんに頂いた岐阜の材料で作ったクッキーと

りょさんに頂いた蜂蜜。

まだもったいなくて開けてません。ふふ(*^^*)





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

名古屋楽しかったみたいですね。
みんな優しい人でいいですね^^

>7人席をひとりで確保
これ結構つらいかも。彼はいいひとですね。
リアルタイムで同twitter見てました^^

>つぶやきません、勝つまでは。
きょこさんはすでに勝ち組なのでどんどんtwitterつぶやいてくださいね。
たのしみにしています^^

ありがとうございました(*^▽^*)

ドンって(^▽^;)
姉御って呼ばれるのも初めてかもw

と~っても と~っても楽しかったのと・・・
なんだか 元気をい~っぱいもらいました♪
頑張るエネルギーフルチャージ♪って気分(^▽^;)

味見しないでおみやにするの・・・
あんまりないので・・・どんな味なのか?
ちょっと心配(^▽^;)
まずかったら どうしましょw

また♪お会いできる日を楽しみにしています♪
いろいろと 本当に ありがとうございました(*^▽^*)

Re: No title

saruさん

お久しぶりですっ
今回はsaruさんが勉強会をしてくださるかもという話をチラッと聞いて、楽しみにしていましたが、
お会いできなくて残念でした〜( ; ; )
名古屋で集まったのが「saruカフェ」だっただけに、なおのこと〜

私が縁をいただいているトレーダーさんたちは皆さん本当に良い人ばかりで、ありがたいことこの上なしです。
次回はsaruさんにもお会いできたら嬉しいです!
勝ち組なんて言葉まだまだ私にはもったいないです今年多分たまたま手法がはまっているだけです
だけどこれからはちょこちょこつぶやいちゃうかも!?これからもよろしくお願いします

Re: ありがとうございました(*^▽^*)

くるりの姉御w!!

こちらこそホントにありがとうございました(*^^*)
帰りの電車でしょうこさんと話していたのですが、
くるりさんはああ見えてかなり男前な性格だなーとw

いやー、ステキです。

そしてホントにこうして時々でも集まって元気もらえる機会がある自分の運のよさにホレボレします

今度は大阪で!

お菓子のレポ入れますね

ありがとうございました!

きょこさん!
ありがとうございました!
とっても楽しかったです(≧∇≦)

いきなり初対面で、トレード手法やら通貨やら弾丸で一方的に質問しても、笑顔で答えて頂き…ありがとうございました。
ちと。いやかなり反省(lll-ω-)ズーン

でもお話できて刺激になりました!
お会いできるきっかけを作ってくれた、くるり姉御に感謝ですね〜
ぷっぷっぷ本州のドンって、笑っちゃいました!私もそう思います´∀`*)b


No title

kuuさんv-82

こちらこそありがとうございました!
初対面なのにそんな気がしなくてとても楽しかったです^^
kuuさんは絶対人見知りじゃないと思いますw
で、思うんですけどFXのトレーダーさんたちって
がっつかれて悪い気する人少ないかも!
逆にみんな話したくてうずうずしてるのでは…w
なので次回もがっついてどんどん質問してもいいと思います!
本州のドンとご一緒にご来阪してください。
待ってまっせ~v-10

No title

こんばんは^^

土曜日はありがとうございました^^
とても勉強になる話が聞けて良かったです(^O^)
さっそく餃子から焼いてみますね〜

って言うか、出張日での記事は大丈夫なのですか?笑

また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す
名古屋も泊まりで来て下さいね、また話しましょー(^O^)

Re: No title

チャミーさん

こちらこそ土曜日は時間があっという間でしたが
とても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
また名古屋にもお邪魔したいですが、ぜひ大阪にも来てくださいね!

餃子の焼き方。
前のブログですが
http://kyokofxdiary.blog.fc2.com/blog-entry-741.html
ここに載せてました。
忘れてたらどうぞ(≧∇≦)

出張の件は。。。
シィ〜っ!
大きい声で言うと聞こえちゃうからっw

ボンドニュージー。窓しめるには時間がかかりそうですね。
1日135円は魅力なので私も狙ってみようかな。。。

No title

きょこさん

土曜日が楽しすぎて、普通に開幕した平日のクールなテンションについていけてない感じです(笑)

なんなんだろ?っていうくらい、
きょこさんや、みんなといっしょにいると面白い!
気持ちを分かち合えて、通じ合うものがあるって、本当にいいものですね~。

きょこさんが上手に記事にまとめてくれてるので、自分で日記に書かなくてもよくなりました。
思い出したくなったら、ここに見に来よう(笑)

こんなに楽しい輪の中に招いてくれたきょこさんに、
スペシャルサンクスですv-238

また遊ぼうね!!!

No title

あ、そうそう。
言ってたおもしろ主婦ブログってこれでーす。
この人も台湾好きで、料理など時々紹介してくれるから、きょこさんも興味あるかも?

http://ka-tan.blog.jp/

No title

しょうこさんv-207

土曜日は本当にありがとうございました^^
私もしょうこさんがいなかったらあんなに楽しめなかったと思います。
同じ立場で大阪から(しょうこさんは奈良だけど)行ってくれるお仲間がいて心強かったです^^v-238
しっかし何度も旧ハンドルでよんですみませんでしたv-12
また近々会いましょうねぇ♪
おっ、例のブログですね^^
チェックしてみます、わざわざありがと~うv-7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。