RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
15
CM:0

15:57
Category : チャート
土曜日くるりさんに

「ブログ嫌になってるでしょ?」といわれ「ふぉ!ずぼし」みたいな感じでしたが

皆さんに刺激をいただいたおかげでやる気復活してきとりますw

皆さんとの中で話題になった通貨ペアの一つが

AUD/USD。

オージーは中国しだいだから怖いところもあるよね、とは言いつつテクニカル的には・・・

「うえにいくよねぇ~~~」(異口同音)

私のやり方でも下向きのピッチフォークが大きな足で引きにくく、機能しないので

ごい~んと上がらなくてもしばらくは横ばいか、トレードするならロングかなという感じです。

というわけでロング中。

SIGN.png

朝起きて週持越しのドル円ショート。しばらく迷いましたがほぼ建値(数PIPS+)で抜けました。

引いたピッチフォークから抜けちゃったからです。

自分の基準、自分のルール。遵守で行きましょ。

で、西原さんの「シンプルFX」をだいぶ長い間読みかけで放っておいたのですが

オフ会でお勧めされたのでまたも手元に。

その本の帯の折り返しと最初に「I still haven't found what I'm looking for」(探しているものはまだ見つからない)

とU2の有名な歌の一説が。




やっぱいい~~

Youtubeでこんなの見てたら80年代のロックが懐かしくなってエンドレスでみてしまった昨夜です。

早く自分なりの探している物の答えがほしいな。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。