RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
19
CM:0

10:22
Category : チャート
今朝のエントリー。ユロドルです。

寝る前に指値しとこうかなと思ったのですが、見れてない状態で指値昨日に限って警戒して入れず。

寝ている間に目標まで下がってきちゃって。ま、そんなものですねFXなんてさ…。

時間調整でもう少しもむんじゃないかな、とは思いますけど・・・上目線に偏りすぎかな~。


bitearly.png

トレードにおける重要度って

当たり前ですがその人のやり方にっよって違ってきますよね。

スキャルの人なんかは瞬時の判断と瞬発力だったり、
(いや、スキャルちゃんとやったことないのでそれが一番重要かどうかはわからないけど)

私のやり方では

その狙っているエントリーの計画を立てること>読みを当てること

だと感じます。矛盾してるように聞こえるかもなんだけどね。

計画通りにいかなかったら抜けましょ。計画通りにいっているようならちょっと我慢しましょ。

計画通りに抜けられたら追いかけるのは次の計画を立ててからにしましょ。

自分に言ってますけどね、ぜんぶ。

でもその計画を立てるにはやっぱり経験値は必要じゃないかな。もちろんその経験を活かすような努力も。

あと自分見つめ作業。これは地味だけどめっちゃ必要だと思います。

「トレードはメンタル」って深い言葉です。

始めてすぐに勝てちゃう人とかやっぱすごいなと思います。3年経ってやっと何とかスタートに立てたような気がしているので。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。