RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
22
CM:0

22:43
Category : チャート

「20代でしておきたい17のこと」というTweetが流れてきたんですけど

life.png


以下きょこの場合

□人生最大の失敗をする

20代の失敗なんてミスドで「ホットアイスティーください」と言って(しかも聞きなおされたので2回)
店員さんに「???」という顔をされたことくらいだす。経験値ぜんぜん足りないっ

□大好きなことを見つける

40代になってやっとなにが好きでなにが嫌いかはっきり分かるようになりました。みじゅくっ!

□一流のものに触れる

20代で一流のものに触れた経験なんてあったかなぁ・・・超庶民!

□人生を100%楽しむ

20代から今まで一定して85-90%くらい楽しんでるか。お気楽~♪

□死ぬほどの恋をする

ひひっ。ひみちゅ❤

□一生付き合える親友を見つける

幸いなことに10代で見つけられてるな。感謝感謝!

□両親と和解する

あ~20代だとまだちょっとわだかまってたかも。30代でわだかまりも薄くなったかなぁ。

□自分のルーツを知る

そんなに複雑なルーツでもないもんで。。。

□才能の形を知る

意味が分かりません、すみません^^; 自分の才能のこと?いまだ模索中ですけども・・・。

□専門分野を持つ

あっ、ちょっと人より詳しい分野はあったかも!今は役に立ってないけど・・・

□メンターを探す

20代の私のメンターは今は亡きおばあちゃんかなぁ。かっこよかった!
今はいろんな分野でそれぞれの心のメンターがいてくれてます。

□人生が変わる本と出合う

本はめちゃくちゃ読んだのであの本の積み重ねで私が出来てるとも言えるかなぁ。
あのころ本を読んでなかったら今の私じゃなかったかも、と思うことはあるかな・・・。

□質問力を鍛える

20代でこれはできたかなぁ。今もどうかな。自信ない。

□お金と時間の管理を学ぶ

ぎゃっ、いまだに出来てません、すみません。

□没頭できる趣味を作る

20代なんて毎日なにやってたんだろうか。本読む以外に趣味なんてあったかな。
あっ、英語に真剣に向き合ったのこのころか。

□異文化に触れる旅に出る

これは20代限定じゃないと思う。いまもしたいし。
いろいろな新鮮な体験が自分を成長させてくれることってあるけど、異文化体験はそれがお手軽に出来るしね。

□運について学ぶ

ん~~?こんなの20代で出来る?私30代でやっと運について考えることが多くなったけど。。。

っていうか20代であれしとくべき、これしとくべきなんて言い出したらおばさん(おじさん)じゃないかな^^;

時期が来たからこそ気づくこととか、経験をつんでやっと分かることとかあるし・・・

そして死ぬほどの恋を40代でも50代でも80代だってしたって別にいいと思うのっ!

きっと人それぞれ。

**********

今日はたくさん負けました~。

金曜にユーロドルは寝る前に念のために抜けたんだけど、オージードルロングを残しっぱなしに気づかず。

今日午前中気づいてなんか変にラッキーな気分で中途半端なところで利確してから

パタパタとお調子を崩し。

ドル円のショートでこまこま負け。どかんと負け。たぶん今日だけで100PIPSくらい負けてますな。ドル円で。ちくしょうめ。

敗因は中途半端なところでのエントリー。

負けると画像に残さない私。これがあかんね^^;

今のエントリーは二つ。

06221.png


06222.png

Let's see....






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

