RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
23
CM:4

22:25
Category : チャート
た・・・・ただのドローダウンと思いたい。

けど月曜に引き続き、結構な勢いで今日もマイナス。

ってか昨日のブログアップしてから結構速攻で逆行してたし。

こう連敗しちゃうと、次のエントリーに自信がなくなったり、エントリーしても変に自信がなくなって

何度もチャートの確認したり、トレード自体にいい影響が無いのだけど

それはもう「当たり前の、トレードの日常の一部」と捕らえて、自分は自分のやり方を淡々とするのがいいんだろうけど・・・。

やっとピッチフォーク(下向き)に沿う動きになってくれたオジドルドルショートで今なんとかプラスになってはいるけど

自分のトレードがはまらない時ってはっきり分かるセンサーみたいなの発達させないといけないな~。

yatto.png


**********

大阪近辺の市で発行されるプレミアム商品券。

1万円で12000円分のやつ。お一人様4セットまで買える(希望者多数なら抽選)らしいんだけど

試用期間が8/22-今年年末まで。

3人で4冊申し込んだら12万円の出費に対して144000円分。2万4000円もお得・・・

使えるのは毎週良く行くスーパー&ご近所の百貨店、そのほか・・・。

コンビニでは意外と使える所は少ない感じ。

4ヶ月で144000円。スーパーで使うかなぁ、こういうのちょっとどきどきするなぁ。

一人3冊くらいにしとこかな・・・。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

20代でしておきたいこと?

きょこさん
こんばんわぁ〜

トレードなかなか方向性が…
私も昼間に愛しのポンドでやられました〜

先日の義理のお母さんのおにぎりの話、きゅんとしてうるっっとしちゃいました。良い関係なんだなぁ〜と。きょこさんの人柄なんでしょうね〜おにぎりも美味しそっ!

20代でしておきたいこと…
ぐふっっ、なんかまた似てるとこ発見!?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

「そして死ぬほどの恋を40代でも50代でも80代だってしたって別にいいと思うのっ!」
ステキな言葉!です
うぅぅぅー恋したいですね〜〜 ̄ー ̄)遠い目
あっっ今はポンドに恋い焦がれてますが〜( ˘ ³˘)❤︎

No title

kuuさんv-344

私がなにが好きかって、
ブログを読んでくれてるなぁと思うとじわじわ~っと
嬉しくなるんですよね~^^
ありがとう!
義母のおにぎりは危険です。料理上手な姑って同居の弊害!v-8
今日はオムライスだったんだけどね、「明日も食べたい」と思ったもんね。。。
それにしてもここのとこトレードは難しい感じじゃないですか?
kuuさんはポンドがお好きなのね。男前っ!
私はポンドは怖くて。今度教えてもらおう。
恋ね、(適度にw)したいしたい!
でも恋するセンサーももう錆付いてるてるみたいな私・・・。
イカーン!!v-40kuuさんはキレイだしがんばれ~^^

No title

おいらは本日ポンドルで150pipsオーバーの損切りで~す。
問題アリかもしらんけど^^;
ルール通りと言うことで次・次^m^
お告げトレードで挽回させてもらおうかなぁ~^^

Re: No title

keijiどの

お疲れっすぅーΣ(OωO )
一撃で150はでかいか。
私はこの2日でコツコツそれくらいいってるかも。
けど自分のルールだもんねぇ。
ドンマイドンマイ!つぎつぎぃー
ってかお告げトレードってなにっ?!
私にもお告げ降りて来んかなぁ。。。