RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
25
CM:4

10:35
Category : チャート
今日は給料日

昨日のユロドル、結果的にはタイトにすべきではなかったストップですが

シャッ!と切られて、気持ちはオジドルドルへ。こっちは先にストップを入れずにチャートの雰囲気で監視。

寝たあとのコントロールできない感じ(もちろん起きててもコントロールは不能ですが)がいやなので

寝るときに直近安値で抜けたのが(今のところ気分的に)正解でした。

cool0625.png

エリオットっぽいのも振ってみた・・・。

あと、ユロドルは今またショートしてるんですけど・・・

なんかきれいにはまればはまるほど自信ないな・・・。^^;

w1w5.png


**********

Gmail使ってますか?

メールって送信した後に「ギャッ、しまった!」的なことありませんか?

送ってしまってから何分もたってたらあきらめもつくけど「送信」ボタン押した瞬間に「ひゃっ!」と思った経験

わ た し は あ り。。。。結構真剣なやつ。

思い出したくもないけど、こういうのが防げそうな設定項目が増えたみたいで、さっそく私も

自分のGmailアカウントの設定を変えました。

GMAIL.png


詳しくはこちらの記事を参考にさせてもらいました。

ま、送る前に送信相手と内容、もう一回チェックしましょね。わたしね。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

給料日なんですね。
うれしいですね。
ブログを見ると、きょこさんFXは毎日が給料日のようにもおもいますが(笑

gmail設定早速変えました。
情報、ありがとうございます^^

No title

(*^。^*)いいな給料日・・・
僕・・・無いv-12

Re: No title

saruさん

毎日が給料日なんてめっそうもないっす(* ̄m ̄)
ほとんど上手くいったトレードしか載せてないし、
(うまくいかないと記録に残さないw)
勝っては負けを繰り返して今年はちょっとだけ何故かそのバランスが上手くいってるだけです(∗•ω•∗)
それでも小ロットトレーダーですし|ω・`)
実際の給料日、やっぱり嬉しいものです(((o(*゚▽゚*)o)))
メールの送り間違いなどなど、お互い気をつけましょうね!


Re: No title

ジョンさん

私にとってはこれがあってこそのトレード練習期間。。。
いつまで練習してんねんって感じですけど|ω・`)
頑張りますっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。