RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
26
CM:2

21:24
オジドルドルはいつもと同じパターン。

苦しい局面(今回は苦しいというほどでもなかったけど)は我慢できるんだけど

最終目標地点まで持つことが出来るのは全体のトレードの半分くらいかも。

確かに正解ってのはなくて、今回のはちょっと取り逃がし感はあるけど

このパターンで正解ってこともままあるので・・・。

again.png

ユロドルはエリオット波動で言うところの「オルタネーション」が気になって。

しつこく下目線です。でもこんな時期のユーロに執着してるのもほんとは良くないのかな~

w2w4.png

「オルタネーション」

修正波(この場合は第2波と第4波)が第2波による戻しが浅ければ、
第4波による戻しが深くなる(またははその逆)ということ。

第2波が単純だと、第4波が複雑。(今回そう見てます)

期間の違いというのも、前回の修正波が短期間で完了したのであれば、
今回の修正波は完了までに時間がかかるなどということです。


ボリバンは最近はぜんぜん見ていませんが今きっとスクイーズッ!(私が見ている時間軸では)って感じなんだろうな。

さてさて動くときは上か下か。

結局は確立です。オジドルドルも抜けちゃって、今はどうなるか皆目見当もつかないので

このままユロドル観察続けます。

**********

明日は元同僚と1年に2度のカラオケ大会!

ワクワクです♪





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

中国はいよいよ危なそう??
おじさん対ドルで買ってたんですけどカットしました^^;

はぁ〜今月もダメダメでした(_ _;)

No title

しんしんおじさんwv-8

中国もだいぶ危なそうだけど
ここにきて明日の目玉はユーロですねっ!
早起きして観察予定。。。
今月だめだったのか。。。来月もあるじょ、がんばろ~!
こないだはほんとにありがとね、
また「おつかれ土間の会」するwv-275
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。