RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
15
CM:2

15:30
Category : ただの日記
トレードで書くネタないす・・・

な~んか相場はこまかくぷるぷるぷるぷるしてますね。

さっぱりトレードできていませんが・・・。

なのでトレードについて書くことも特別なく。

チャートもお「ふぉ!」と思うような形もなく。。。

大阪は猛暑!!という名にふさわしい猛り狂った暑さで。

でもなぜか体重も減らず…食べ過ぎ食べすぎぃ!

テンション低いわ~。  


(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン

**********

パスポート持っている人。

大抵赤色ですよね。

赤は10年有効のもの。

私ね、青なんす。





なんでかっていうと、パスポート用の写真を撮った時(1000円くらいするよね!)

その写真があまりにもひどくて(通関の人に見せるのも嫌なくらい)

こんなもん10年も持てるか!! って。





でも写真撮りなおしてまた1000円払うのも悔しいじょ。

と思って急遽5年しか有効でない割高の青に。

いや、今思えば取り直しても問題解決にはならなかった気もしますが。

ちなみにその写真見せたら誰も笑います。

さすがに通関の人は笑わないけどさ。

今は髪型が桑名正博みたいなんだけど(ちょっとはましになったよ!)

その写真は完全に林家ペーなんだもん。。。。




パンチ効いてまんねん。


でもねでもね、中に張ってあるインド用のビザの写真は結構美人に写ってるのよ。ひひ。

明日はトレードネタありますように~


(・ω・`(・ω・`(・ω・`)







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




Comment

非公開コメント

No title

パンチパーマのお姉ちゃんも見てみたい気がします・・・でもちと怖いかもw

No title

窮鼠v-287さん

「こわさ」じゃなく「かわいさ」狙ってパンチパーマかけたんですけど・・・
ってパンチパーマちゃいますっwwv-8
