RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01
12
CM:0

22:19
今日のドル円の「なんだこれ」の動き、いやだわ~。

入らなくて良かった、完全に下目線でした。

っていうか、今週のドル円のレートで、大きな仕事の案件が決まるか決まらないかなので

本当は個人的に少し円高に振れてほしいので、そんな目で見てたところもあるかも。

ただし、NZ円はピッチフォークに沿って角度の決まった下降をしてくれていたので

20PIPSx2(午前の部、午後の部の二回)だけいただきました。

この方法また言いますが、私には合っているかも。変に大きく取るという意識を持たなくていいので

20PIPS上等!の思考で。悟りの境地でエントリー、リミットとストップ。

あとはひゅるりら~とチャートにお任せの境地で見取るだけでOK。

まぁね、うまくいってるうちは何でも「合ってる!」なんですね。

abcdやチャネルやフィボを駆使して方向とタイミングを決定、これは今までどおりなので

「20PIPS上等トレード」でうまくいきそうならそれで小さく回数積み重ねる方向で続けてみます。

今日のニュジ円15MINはabcdの大安売りでした。

abcdsale.png





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。