RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
16
CM:2

23:35
Category : チャート
寝る前の1戦。

ユロドル。9時半からのドラギさんの会見の直後にロング。

われながらものすごいド逆張りは自覚済みですが。

4時間足でも力強い陰線でていましたが、赤のAB=CD にて。

1.0830をストップで。青のAB=CD狙いです。ちょうど赤の50%戻しと重なります。

今、もうPC閉じて寝ようとしていますが、青のピッチフォークで反応しているようには見えます。

このままやっぱり下でした~なんてのもありえますな。

朝どうなっているか。ストップは計算しての1.0880。

shitamesen.png

今のところ明日以降はショートのしどころを探したほうが良いのかも、とは思っていますが・・・。

あと、ニュジ円は今ショートINしました。ストップ入れて放置してみます。

**********

朝どうなっているかといえば、台風です。

今日はスタッフの満場一致(?)で4時にオフィスをクローズして帰ってきましたが

明日は朝電車動いてるかな。

(動いて無かったらいいなぁ・・・)なんてちょびっとお祈りして寝ますw

とはいえどこにも大きな被害になりませんように。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

絶好のタイミングでのロングでしたね^^
今朝1.08台に下がっているので、利確は正解でしたね。

Re: No title

窮鼠v-287さん

絶好のタイミングでした^^
おこぼれおこぼれ~
問題は利確ですね。
「簡単にリグうな、確実にリグえ」なかなか含蓄のある言葉です。