RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
17
CM:6

12:02
Category : チャート
トレードをするときに、ゲン担ぎする人って多いんじゃないかなと思うのですが。

デスク周りを整理整頓するとか、

パワーストーン握るとか、

バッチリメイクして挑むとか、

エントリー前はバナナをかじるとか、

歯を磨く、とか

お経を唱えるとか、いろいろw

最近の私はこれをしたら何となく成績がいいような気がするということをしています。

それが・・・じゃんっ



財運線つなぎっ!



私の財運線は途切れているように見えるのでとにかく書き足してつなげますw

ま、ゲン担ぎはゲン担ぎ。

これでうまくいったらもうけものだよ…^^;


************

昨日の残しておいたユロドルは1時間半後くらいにストップにあったようです。

ニュジ円ショートは起きた時に上がりそうな形状をしてたのでその場で利確。

今は会社についたときに上記の両ペアで再度エントリー中です。

ユロドルの両建てショート分はすでにカットしました。

0716-1.png

注:画像中「NZYEN同時にショート」は「ロング」の間違いです

0716-2.png





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。

たまに手相を見ることがあります。
うまくやっている人の手相をチラッと見ると、なるほどと思うことが良く有ります。
 財運線というのが有るということを初めて知りました。 ちょっと細いけど、有りました。
期待してみようかな。
では。。 

No title

毎月、必ず喜捨をしています。(*^。^*)
それで運気が良くなっているのかなー

でも、もともと薬指が異様に人より長いので
ケンブリッジ 大学の研究にもあるように
トレーダー向けの体質なのかなー(*^。^*)

どちらにしても、今月も調子よく1敗だけで
全勝で来ております。今週は余計に調子が良いです。
負け知らず(*^。^*)FXってさいこおー

No title

yyalohaさんv-22

手相って侮れないんですよぉ~^^
去年無かった財運線が今年になって弱弱しいながらも出てきたので
調子イイのはこれなのか?とも思っています(半分真剣です)。
だったら消えてもらったらいやだ!ということでw
手相は変わるので意識してみてみてくださいね!

No title

ジョンさんv-354

おぉ、今日は堂々と自慢モードですねv-8
努力は運にも勝る・・・と思うので
ジョンさんは努力もいっぱいしてらしたんでしょうね。
私も自慢をたくさんできるような成績を残すために
財運線伸ばし努力しますv-40v-237

No title

手相は、書き足すといいとか言いますよね♪

私も、書き足したい線がいっぱい・・・^m^

No title

ひまママさんv-341

確かに書き足したい線いっぱい!!
でもひとつに絞るとしたらやっぱり財運線かなぁ~v-8