RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
13
CM:2

12:26
Category : チャート
昨夜ブログアップの後ユロドルロング+20PIPS

今朝同じくユロドルロング+20PIPS。おぉぉ。

ここ最近にない調子の良さで、ご機嫌ですが

前回と同じように運でカバーしている感が否めないのはなぜだろう…。

運も実力のうちっってね、自分をほめてあげましょうw

ユロドルはこういう目線ですが、

ABCD信者としてはこのCDができあがった時にちょうど前のスイングの38.2%が重なるのが面白い。

問題は20PIPSトレードなのでとにかくタイミング。

待って待って様子をうかがって仕留めさせてもらえる運をいただくしかないですね。

eurusd0113.png

ドル円は去年11月にできてまだ閉じられていない窓が気になります。

このあたりまで戻る勢いならそこまでのショート、そこからはロング、

というのが今の段階での負けトレーダーの私の考えです。

usdjpygap0113.png

仕事での為替次第の商談はお客さんもドルがもう少し安くなるのではとお考えで

もう1日決定を延期することに。

明日までは円高方向でお願いするです~

(○ `人´ ○) タノンマスー!




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘密コメント様!!

ほほほほんとですか!?
すごい~~!うれしい!
楽しみにしています^^!