RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
28
CM:0

22:40
Category : チャート
正しい傾向かどうなのかは別として

最近私はトレードの際に金額を見て確認してリミット、とか損切り、とかしなくなりました。

今日いくら稼いだとか負けたとかも確認しなくなりました。

いつの間にか「数日前よりなんぼかふえてる❤」とか「あら、負けたとは思ってたけどけっこうな金額負けてるやないの」

となることもここ最近では多いです。

なので「資金管理」とかいうトレードでかなり重要とされるポイントについて私はまったく語る資格が無い状態です。

やばいかな。。。

「しっかり」とか「どっしり」というトレードができて無いので

すごくフワフワ感があり、いまいち自分でも調子がいいのか悪いのか・・・

いつか(大きく)やられるんじゃないか、という不安感もいまだにあります^^;

ま、大きく張らない限り大きくやられるってこともそうそう無いのかとは思いますけど・・・。

それにしてもチャートはホントにホントにホントに飽きないです。面白くてたまりません。

トレード初めて3年ずっとこんな風に言ってますが、

「すきこそ物の上手なれ」にいまいちなってないところが悲しいですw

poo.png

金曜日からの赤字ポジまだ持ってまんねん。これを軸に

細かく出たり入ったり。

nanping.png

ドル円も面白いですなぁ。

中国が気になるところですがリスクオフ通貨のYENが今後どうなるか。

ぶぉっと一回下がってくれたら素人トレーディングカンパニーの弊社の輸入決済が

(ドル予約して無い・・・マジで素人かっての!)だいぶ楽になるのになぁ~。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント