RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
04
CM:2

10:14
Category : チャート
8月ですな~・・・。

個人的にはきたきた、この感じ、という、つまんない相場です。

私のラインが機能してくれないのですな。

昨日もエントリー、手動損切、もどっとるやないかい~グギギ、からの再度同方向でIN、結果.また切る。。。

もうやめとこ。な感じでした。

例えばこんな感じね。

tatoeba.png

これもね、細かすぎてわからん。。。

wakaran.png

私的には「よっしゃぁ!やったろ~」という雰囲気ではないので

ちょっと相場はゆっくり目になりそうです。

ちょっと体力的にも気力的にも暑さでへばり気味です。

気合入れて頑張ろ~





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

先週末から昨日も手を出してません(*^。^*)
どうにもならないので見学しています。
都合が重なって遠くへは行けないですが・・
近場で旅行してくれば良かったかなーと反省
しております。(*^。^*)
この後、動くと思うので、その時はがっつり!!
このモヤモヤを打ち破るくらい稼ぎたいと思います。

No title

ジョンさんv-82

夏休みですねぇ。入るだけ損しそうな雰囲気で
ちょっと手を出せません^^;
この後の動きには注目ですけど
今週末の雇用統計!?ということは来週?
お盆明けまで私はのんびりしようかなぁ~と思っています。
でも日々の観察は怠らず^^
もやもや打ち砕きたいですっv-30