RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
14
CM:2

07:56
今朝のドル円1時間足。

振れ振れに振れて、なかなかのジェットコースターぶりですね~^^;

0114.png

今朝までの20PIPS トレードは余計な2戦があって4勝3敗。ユロドルで勝ち越したので少しだけお得感^^ありがたや。

ユロドルの最後の1戦は1.1751にロングの指値を入れてリミットストップ各20を入れておくという

串ざされてる可能性もあったよねのギャンブルチックなトレードでした。

起きたときに利確されてると嬉しいですね^^これがあったので勝ち越せましたけどなかったら勝率的には5割。

修行が足りません。私の20PIPSトレードはRRレシオは基本1:1なので、勝率は5割以上じゃないと。

**********

年末あたりから言っているオプションの勉強ですが、

張り切って本を買ったんです。



左上をよく見ると。



マンガです。マンガ。

なめてました、マンガ。ちらりと、こんなかんじ。



これがけっこう難しくて(私には、という枕詞がつきます)なかなか進んでないです。

オプションって、今までのトレードで意識したことがほとんどなかったので、

仕組みから理解したかったんだけど、なかなかにややこしい(^^;;

「入門の入門」とやらで、しかもその最初の方のページからなかなか前に進まない私…

il|li (´ω`) il|li


でも、これが理解できると、オーダーがたまっているところ、
それに対しての価格の動きがなんとなくでもつかめるんじゃないかなーと希望を抱いているのですが。。。

*********

円高が進んだので、朝一でお客さんから連絡あり。

無事に大口のオーダーいただきました。

ヽ(●^▽^●)ノばんざい!

今日で小ボスもゴーバックチャイナ行っちゃいな!ってことで

明日からまた少し静かに仕事ができそうです。






日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

へぇー。
オプションの本読んでんですね。
すごーい。びっくり。。
FXよりもオプションは本が少ないんですよね。。

No title

saruv-14さん☆

ははは!読むだけなら誰でも出来ますよ~
読んで理解できたら「すごい」とお願いします^^;
今まったく「すごい」の要素がない自分に呆れてますです。。。
オプションの本は少ないので逆に選ぶのに困らなかったですよ~