RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08
06
CM:0

10:32
Category : チャート
「やった後悔よりやらない後悔。」

「入って損切になった後悔より、エントリーにためらってチャンスを逃した後悔」

「早目にリグって尻尾というより下半身、または胸から下全部の利益を逃した後悔より、

利食いを我慢しすぎて赤字に転じてしまった後悔」

私、全部前者の方が圧倒的に後悔率高いです。

全部やっちまった系ですね。

すっごい性格出ていると思います。

せっかち&こらえ性(耐性)ゼロ!

普段の生活でも全くこのまんまです。

でもビビりなのでなかなかロットが増えないし、一度「しくった」と思ったらすぐに1ロットに逆戻り^^;

で、昨日のオジ円ドテンSはすぐに損切。

ユロドルは指標かな、うまく動いてくれて、「またビビリミットだろうなぁ」と思うところで利確したものの

今朝見たらビビリミットでもなかったのが悩ましいです。

直近高値/安値でOK、こう思えれば自分の中でもすっきりはするのですが

なまじ『大きくとれるならとりたいぜ』欲がくすぶっているので・・・。

0806.png






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。