RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
07
CM:4

10:34
Category : チャート
女性の皆さんにはおなじみと思いますが

シートパック。

今は種類がたくさん出てて、効能も色々、値段的にもピンキリで。

韓国旅行によく行く同僚からのお土産もこれが多く、溜まってます。

私はアマゾンで30枚1000円とか、50枚2000円とかの超安いものを

毎日お風呂上がりにするのが日課になってます。

四月から同居を始めた義母も、今までそんな肌の手入れをしたことがなかったらしく、

真似っこしてやってますw

そしたらねえ、やっぱり大したもので、義母の肌ツヤは目にめえて良くなりました。

お盆に高校の同窓会があるという50歳の同僚も、

それに向けて頑張っていますが、シートパックを毎日するようになって、明らかにツヤツヤしてます。

そんなシートパック生活に新たな必需品を100均で発見っ!



ザ・鉄仮面!!!になれるシートパック用のカバー(?)です。

これめちゃくちゃ便利で、今までパックしている間は美容液が垂れそうになったり、
パツクが剥がれそうになったりしてたんだけど

しっかりホールドしてくれるので、パックしながら移動し放題!

家事も、トレードも、読書も。

洗って何度も使えるし、丈夫だし。

劇オススメです。

シートパック仲間の義母と同僚にもお裾分けしておきました。

**********

最近、今まで使い慣れていない言葉が癖になりつつあります^^;

「まあいいけど」

これ、前出の同僚から移ったのですが、

結構魔法の言葉なのです。

うちのボスは三人とも何とも筆舌に尽くしがたい理不尽な要求をしてくることがあるのですが、

びっくりするような笑。

だいぶ日本の上司とはイメージが違うと思います。

「それに、なんの意味があるの?」と問いただしたくなるような。

ま、大抵問いただしますけど。

で、どうしてもその理不尽な要求に渋々応じなくてはいけない時。

時間の無駄と思いながらも、やっぱ上司だし。。。と自分を納得させてきたのですが。

散々文句言った後(影でも直でも)

「まあいいけど。」

と言うと結構心の落ち着かせ場所に収まってくれるんです。

同僚と散々ボスの悪口言った後、二人で

「まあいいけど」と収めてますw

「まあいいけど」なんてので片づけたくない、白黒はっきりタイプの私も

年齢とともに丸くなったのでしょうかね。。。

**********

ただし昨日のユロドルで

+25PIPSx3LOTを見てたのに、我慢しすぎて分割損切で7500円以上の損を出したのは

あんまり「まあいいけど」と思えないっ^^;

順調に下がってたのになぜあそこで上がったのか、最初全然わからなくて

「こんなとこで?」と思ったんだけど

あぁこれか・・・なピッチフォーク。

hoooochi.png


kooooocchi.png


もちろん、何でも起こりえる、どこで反転したって誰が約束してくれているわけでもないので

文句言う相手も筋合も全くない、自己責任です。

だからこそ、難しい。

今日は雇用統計ですね、夜はお出かけなのでチャート見れないけど、参戦する方は

GOODLUCK!!




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

No title

誰もいないと思っていたら、突然パック中の顔が現れたら悲鳴を上げそうです(>m<)

No title

GUESTさんv-39

た~し~か~に~~~
って、そっちが誰っ!?v-411

No title

うっかり
名無しでしたね(><)
失礼しました
窮鼠です ↑

No title

ふふふっ
窮鼠v-287さんでしたかw
いつもありがとうございますv-274