RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
17
CM:4

22:16
あのね、

いかんせん低ロットトレーダーなので、ペースは遅いのですが

口座の資金は順調に増えてくれてるんですよ。イヤミでもなけりゃ自慢でもないですよ。

だけどね。やっぱり不安なんです。

「運」だけじゃねぇか?と・・・。

・・・うーん。

いや、どうも「運」くせえぞ。的な。

運なら運でありがたい話なのですが

今月は勝率も良くて、でもその勝因を考えたら

ビビリミットが功を奏した(?)っぽいのが多いのです。

たとえば今日は何戦かしましたが、一応全勝です。で、そのうちのひとつがこれで。

0817.png

夕べのブログの続きのドル円ですが赤のPFでトレードして

目標は青のAB=CDだったので

手動リミットしたときは「またビビリミットだ・・・」と少々自己嫌悪気味だったのです。

そのときに書いたのが画像の中の「相変わらずのビビリミット」。

なのでもう一度戻って赤PFでヒットしたときにロットを上げたりしてLして入ったり。

で、結局同じところで利確してるんですよね。

結局計画通りにできていない。だけどビビリミットと思ったのは結果的にはそうではなく

どんぴしゃの抜け具合だったみたいなね。このパターン結構自分的に多い気がします。

そりゃ負けるよりは気は楽です。けどこれで良いのかな、という気もやっぱりして。

今はユロドル。9時半のなんかの指標でドル円のつるっと下げ、ユロドルはスポッとあがりました。

すぽっと上がってるところに思い切り逆張りですがPFヒットでショートです。

08172.png

**********

夕べのブログにKuuさんからコメントいただいてますが、

今日はコロッケでした。

私のコロッケはおいしいのだ。

なので無性に食べたくなるのです。もくもくと作ります。

ソースもなしが一番うまいのです。中の味が濃いのです。肉じゃが風コロッケ❤





ちなみにほかにおかずはなく、コロッケだけバンバン揚げて「ほれ、食え」と

納豆と白ご飯をつけてあげるのみです。

外で野菜食べてね、ダーリン❤てきなw





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

勝てている!!(*^。^*)素晴らしい・・と思います。
気まぐれで、運だけで、勝ち続けることは無理です。

なかなか実感が付いてこない、手ごたえが無い・・
根拠を探したくなるのですが、正解が無い世界で
すから、仕方ないことだと僕はおもいますよ。

ましてチャートは後から見れば・・・(*^。^*)
取れるところ全部取りたいなーと思いますが
頭から尻尾もだけども、随時、動意が感じられて
行くぞー戦闘態勢・・トレードだー!!とは
場所がそこそこ限られてると感じます。

それにしても・・・(*^。^*)
もう十分に上手いと思うのですが(*^。^*)

なんか僕みたいな似非トレーダーが語っても
説得力無いので(*^。^*)ごめんなさい。


ころっけっ!

きょこさん

こんにちは。
ちゅいまちぇん、名前打ち間違いました。(ーー;)

あぁぁぁぁーーーー、コロッケコロッケコロッケ!
↑うるさい
コロッケソースつけない派です!

弟子入り!でもダメ弟子ですよ〜
ほっ、包丁握ったのいつ以来かなぁ〜?

断捨離で離婚危機?!恐るべし断捨離(。・ω・)σ ⌒*
私はその断捨離の原因となった被害物が気になりますが、
そこは聴かないでおきます( ̄^ ̄)ゞ

きょこさん、ビビ利確ではなく、直感が働くのでは?
そこでピッタリ反転とかって、まさに心理的に他の人と同じ真理が働いてるというか…。
でもプラスは何より( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョンさんv-20

昨日旦那にも「運だけじゃ無理じゃない?」と
言われましたw。
ジョンさんに言われると「そ、そうかな~^^」とうれしくもなります^^
私は「トレードだー!」というところで取れた経験があまりなく、平常運転のレンジチックなところが
得意な気もします。
イコール、大きくはとれないタイプのトレーダーなのかも…と一抹の不安があります。
ただ、自分の弱点がわかっているのは半分問題解決ができているということでもあると、半ば強引に
ポジティブ思考で頑張ろうと思います^^

うまいわけじゃないんですよね…。
アンドリューズ様にだいぶ助けてもらってます^^。


No title

Kuuさんv-82

包丁握らない派!?
包丁使わずにはさみで全部済ますってカリスマ料理人もいたような?
…ってそういうことじゃないですなw

断捨離離婚騒動の被害物は…
瞬間接着剤です!!ばばーん!約400円!
しかも使いかけ!!
捨てたら怒られたの。異様なテンションでw
まぁ日頃の私の捨て癖に不満があったのでしょうな…^^;

直感が働くのかな~^^;
野生でも生き残れるタイプだといいんだけど。
相場も同じく弱肉強食の世界やもんね。
お互い頑張ろうね~!
