RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
19
CM:0

22:23
Category : ただの日記
ユロドルなんぴんぐポジション、生きてます。ぜぇぜぇ言っておりますっw

21時半の指標で、直後ピョッと上がったとき→ ( ゚∀゚)ウホッ❤!!

そのあとすぐびょーんと下がってやばかったとき→ (´゚Д゚`)ウワァァァァッ

そのあと指標前の水準に戻ったとき→ (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)ゴーモンケイゾクー!!

こんな一喜一憂トレードしてて、無我の境地とは程遠いのですが・・・。

こんばんFOMCあるんでしたっけ??

それまでには決着つけてるはずだったんだけどな。

「何事も起こりえる」 byゾーン・・・。

**********

米国のトレーダーJaason Stapletonさんが好きなことは何度か書いてますが

しばらくお休みだった彼の動画が配信されました。

残念ながら英語なのですが、お分かりの方おられたら、と思って張り付けます。

彼の動画はチャート分析もさることながら(結果、彼の分析どおりにならないことも良くありますが)

彼のトレードへの姿勢の説明がいつもすばらしいなと思うのです。

すごく当たり前のことを言っておられるんですけど、ここになかなか気付かない人も(今の私を含めても)

いるんじゃないかな。あるいは気付いててもできない、的な。

「トレードンプランがないなら今すぐトレードをやめるべきだ」

うんうん。

で、今回の彼のユロドルの日足の分析がガートレーつかっちゃってこんな感じ。

まねっこメモしておきます。

bbp.png


これだけをあてにしてトレードするにはリスクが高すぎますが

結果こうなったらこれはこれで面白そうではあります。



ちなみに8/16日のユロドル分析、やっぱりJasonさんの分析より少し下っちゃってますね。

がんばってリバってほしいロング組です σ(´ω`*)





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント