RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
21
CM:2

09:00
Category : ただの日記
昨日は夜お出かけだったので帰宅が遅く、トレードはしてないんですけど、

綺麗にラインやAB=CDが効いていたり、あー、見ておきたかったなあという感じで。

ちょっと残念。

今日はどんな動きになるかな?

**********

加齢話が今自分の中でブームなんですけどねw

年齢とともに声変わり?を感じる今日この頃。

もともと声は高くないけど、最近はもうオッさん?てなくらい。

そんな話を同僚としていたら、その今年生誕半世紀目の同僚は

意識的に声を高くして話しているそう。(特に男性の前)

そんなんほんまに若い時にしかしたことないけど。

ていうか、ずっとそんなんしてたら声帯おかしくなりそうですけど?

そこへちょうど同い年の取引営業さん🚹が来たので、

早速声高めで話してみました。声だけでも若く!とw

一言喋ったら「なんかおかしいっ!」と言われてしまった(*ΦωΦ)

どうやって女子力回復したらいいの?

回復。。。?

あっもともとなかった。

(・ε・`)スネチャウ

**********

各国の女性の魅力的に思える体型って違うもんだというのはよく話題になりますが、

それを具体的に表したサイト

それぞれの国の女性デザイナーさんに

彼女たちの思う魅力的な女性の体を表現してもらったそうなのですが、

まぁ、個人の主観があるのはあるでしょうがなかなか面白いです。

私はフィリピンの女の子が好みですw

中国は、モデルにはいいけど「食べなさい」と言いたくなるね。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


















Comment

非公開コメント

良い声?

こんにちは。。

良い声?魅力的な声なのかな。
高ければ、良いというものでもなさそうな気がします。
難しい。。

No title

GUESTさんv-17

エェ声~♪なら良いのですけどね^^;
仕事帰りに「アー、疲れたー」という声が
妙に低い今日この頃です。。。w
