RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
24
CM:4

21:49
おうううううう まいいいいい ごぉぉぉぉっど!

って感じの垂直な感じのチャートです。

BATパターンなんてどこへやら。日足のガートレーも消えうせちゃって。

こんな日にちっとも稼げないなんて、ほんと、どうにかしてほしい。

でも何度も言うようだけど、私のやりかただとこういう相場は全然入りどころがなくて・・・。

今日やったのは3戦ほど。全部逆張りで。

ユーロドルは逃げ方が上手でつかまらなかったけど、ドル円、これは逃げ遅れて、

一時30pips のプラスだったのに・・・。結局ユーロドルの儲けは帳消しに。

せめてストップをエントリーの値まで持ってきておけばよかったな。

とはいえ、本日唯一の私がエントリーできるポイントだったので、仕方ないです。

画像はドル円ですが、ユーロドルも同じタイミングで、PFのタッチで逆場りました(うまくいった分)

TRIEDMYBEST.png

で。

ユーロドル、自分のルールなんてなにも機能しない場所でショートして捕まり中です。(1.149)

いわゆる値ごろ感トレードです。たぶんアホです。。。

自分のルールのトレードじゃないので当然ストップの位置も決められず、どうしたもんかと思案中です。

ちなみに4時間足で見る通貨の強弱。

強弱

ああぁぁぁ。こういう一方通行相場見るの何回目?そして毎回乗れないの。ほんと腹立つ~。

ところでこんなニュースも見たんですよね。。。

NEWS.png







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今晩は。。
ガートレイのパターンが途中で消えましたね。
4H,Dでパターンを確認した後、週足を見て、短い期間だと、レンジに見えるし、長い期間を見ると、ダブルボトムに見えて、仕掛けるなら、ストップロス、どでんを仕掛けるのかなと思いましたが、何もしませんでした。
月曜からよく動く日でしたね。
では。。

No title

チャートを見てしまうと、瞬時に大漁ですが
逆に大損も待っているので、無理に入らない!!
チャートの誘惑を切るのもありだと思います。
穏やかなレンジが得意なら、それで十分だと
僕はおもいますょ。

たまたまですが(*^。^*)8/20コメントは
一部持っています。

Re: No title

yyalohaさんv-12

まさにv-12こんな顔で相場見てました。
すごい一日でした。
月曜からこんなんだと今週どうなるのと思いますけど
神のみぞ知る~ですね。
大怪我しないようにやってかないと・・・^^;

Re: No title

ジョンさんv-20

確かに得意な相場でたくさん取れたら良いのですけどね~
でもこんなに大きく動く日に取れないと
フラストレーションがたまります><
これなんか今の大相場逃し?って・・・
いつか上手に大波にも乗れるようになりたいです。
その前に大波に飲まれないようにしないといけませんね・・・。