RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08
25
CM:2

23:48
Category : チャート
今日仕事でドルを小額日本円に変えなくてはいけなくて(100万円くらい)

ネットバンキングで処理しようとしたら

某大手都市銀行の一つの癖に!!!

「本日はレートが荒れててその手続きはできません」的なメッセージが!!!

うそやン!!あんたのお金貸してっていってるのではなく、自分とこのお金を小額円転するだけやのに?!

と相当びっくりしました。

日本中の銀行がそんなことやったら、仕事にならへんやん。。。

怒るの通り越してあきれてしまいました。

結局違うほうの銀行で処理をしましたが・・・。なんか納得いかんわぁ。

**********

と、銀行も円転をさせないほどの暴風が吹きまくった相場から一夜。

今日は意外と私的にはラインが効いてくれた感じで

朝からオジ円で出たり入ったりしたら+150PIPSほど行ってました。

夜にはユロドルのへっぽこポジもプラテンしてましたが

これは運やな・・・。本当は途中で潔く切るべきだったのかもしれません。

今入ってるのは上記のユロドルS 握りっぱなし、ドル円L,ニュジ円Lです。

起きたらうまく言ってたらいいな、と願ってこのまま寝ます。

08251.png


08252.png


08253.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

レート

こんにちは。。
アップされた15Mのドル円チャートに同じようなラインを引こうとしたら、引けませんでした。
楽天FXCMと米国のFXV|CMとで、チャートが違うことがわかりました。
 会社が身売りされたからデータが共有されていない?
のかな。当然かもしれないですが、そうなんだと改めて思いました。
独り言です。
すみませんが。

No title

yyalohaさんこんにちはv-22

チャートが違う…。私も先日経験しましたが
なんともやりにくいですよね…。
今朝のくるり♪さんのブログにもありましたが
業者選びというか、業者とのかかわりあい方にも
注意しないといけないですね。
私は今回の阿鼻叫喚が聞こえそうなダダ下がり(ドル円)の直前までトレードしてましたが
実際あのレートの動きになってからは見ているだけだったので、ラッキーだったのかもです。
ただ、Tradingviewでさえ、チャートの表示がすごく遅かったりしたので
何らかのパニックだったことはうかがえます…。
自分のお金を守るのは自分しかないんですよね。
気を引き締めてやっていきます!
いつもコメントありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。