RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
27
CM:0

08:46
昨夜のブログアップの後

寝る直前に戻りを確認してショートしたユーロドル。

エントリーは1.141。

いつものわたしなら少しストップを大きくして寝ちゃうのですが、

寝床の中でレートを確認。その時点で約25ピプスほど利が出てたので、

チャートは確認しないまま、ほぼ安心してストップを建値に戻し就寝。

ちなみにリミットは入れず。

朝起きてまずチャートを確認するのですが、

うわおめちゃ下げてるやん、100くらい?!やるなー!

と喜んだのも束の間。

昨日ストップを建値に戻したほぼ五分後には刈られていたのです。

そして、刈られた直後チャートはスルスルと下がっていき。。。

まぁ、よくある「トレードあるある」ですが、

これはなかなか悔しいです。

普段めったにやらないストップ建値。これで大きな利益をフイにしてしまった。。。

多分午前中はこの感覚がなかなか抜けないw

とはいえ、トレードは一つ一つが独立したもの。

そして、何が正解かは全く未知のもの。

今回のトレードでは悔しい思いをしましたが、

学ぶべきことだけ学んで、

気持ちを引きずることこそが次への弊害だと自分に言い聞かせて

今日も前向きに、慎重に、自分のトレードをしたいと思います。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)





Comment

非公開コメント