RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
27
CM:0

08:46
昨夜のブログアップの後

寝る直前に戻りを確認してショートしたユーロドル。

エントリーは1.141。

いつものわたしなら少しストップを大きくして寝ちゃうのですが、

寝床の中でレートを確認。その時点で約25ピプスほど利が出てたので、

チャートは確認しないまま、ほぼ安心してストップを建値に戻し就寝。

ちなみにリミットは入れず。

朝起きてまずチャートを確認するのですが、

うわおめちゃ下げてるやん、100くらい?!やるなー!

と喜んだのも束の間。

昨日ストップを建値に戻したほぼ五分後には刈られていたのです。

そして、刈られた直後チャートはスルスルと下がっていき。。。

まぁ、よくある「トレードあるある」ですが、

これはなかなか悔しいです。

普段めったにやらないストップ建値。これで大きな利益をフイにしてしまった。。。

多分午前中はこの感覚がなかなか抜けないw

とはいえ、トレードは一つ一つが独立したもの。

そして、何が正解かは全く未知のもの。

今回のトレードでは悔しい思いをしましたが、

学ぶべきことだけ学んで、

気持ちを引きずることこそが次への弊害だと自分に言い聞かせて

今日も前向きに、慎重に、自分のトレードをしたいと思います。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント