RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
31
CM:6

21:50
Category : チャート
相変わらずのユロドルそしてドル円で

今日は朝一でそれぞれエントリーした逆のポジション(ユロドルロング、ドル円ショート)

でかなりストレスフリーなトレードができ、

今月である程度目安にしていた金額達成できました^^めでたい♪

金曜日最後のトレードでその金額達成までにわずかなところで

そのとき利が乗っていたポジションにがんばってもらいたくて変に粘ってしまい

結局利益を半分にして終わっていたので、リベンジできて満足です。

実はユロドルは最後の回転させてたロングポジションが午後から捕まってしまい

だけどちょっと我慢してみました。

それは上目線が否定される場面がまだまだ遠かったから。

もちろん今後が保障されていることなんてトレード上にはミリも無いので

そのプランも結果もすべて自己責任です。

今ナンピン気味にロットを追加しています。利を戻してきてくれているのでもう少し辛抱します^^;

dailyPF.png


ihPFandtrendline.png


15minsgartray.png






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

それだけの成績を稼げるのは、運とか
偶然ではあり得ません。(*^。^*)
腕前が上がった、力量が高くなっている・・・
それ以外ありません・・(*^。^*)

もうこれからは、先生!!とお呼びいたします。
アンドリューズ先生!!(*^。^*)
いよいよ大きく勝ち組確定ですね。ブラボーです。

No title

おはようございます。
15Mのガートレイのパターンは今回は効いた感じですね。 そのあとは、売りかな。
では。

Re: No title

ジョンさーん(*^^*)

ふふふ、おかげさまです!ほんとに。
今はまだ精査精査の段階ですが、あとはメンタルですね。
落ち着いて自分の軸がぶれないトレードを丁寧に。が当面の理想です。
「アンドリューズ先生」は私ではなく笑、
ほんと、アンドリューズさんには感謝です。
そして、それに巡り会えたことにも!

Re: No title

yyaloha さん(・∀・)ノ 

おはようございます!
ガートレー、昨夜の時点では可能性が消えたんじゃないかと感じましたが、
まだ生きてるかな?
ていうか、昨日の夜半前の下げで
「ガートレーのパターンなんてできるまでを模索するより、出来てからの反転の確率を考えたほうが絶対効率いいな^^;」と感じた次第です。
到達するまで最高点最低点さえ越さなければ
どんな形にでもなりえますもんねぇ^^;

夏おわり。。

きょこさん!

こんにちは〜

まったけっ!!秋先取りじゃないですか〜❤︎
美味しそうな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
純和食いいですね〜♪

短かった夏…私の夏もおわりです、、
仕事に追われただけ○┼< バタッ・・・・・
秋は美味しいものいっぱい食べるぞー♪

ほんと自己責任ですね。投資は。
気を引き締めて残り頑張るぞいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Re: 夏おわり。。

kuuしゃんヽ(*゚∀゚*)ノ

こんにちは!
松茸うんまかったぁー。
海外ではあの香りを犬のおしっこのにおいと言って嫌う人もいるのだとか。
まあね、香りを除けばエリンギと食感は変わらないかw

いよいよ女子にはたまらん秋です!
食欲のぉ、秋です!
こちらも自己管理、自己責任しなくちゃ体重がえらいことになりますな。
生きるって大変〜(*^^*)