RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
02
CM:2

11:54
Category : チャート
あらぶってるぅ~~~!

って感じの相場ですね!

今朝の急激なドルの上昇はクジラさんだとか、アルゴなの?だとか言われてますね。

私はちょうどユロドルのロングを仕掛けた直後で、あっという間にストップでしたね。

お試しだったので10PIPSほどの被害で済みましたけど・・・。

上手にできたのは昨夜のユロドルトレード。真っ赤っかのまま就寝しましたが

最近定番のナンピン気味の買い下がりで、何とか今朝方思ったところで全部利確できました。

たぶんね、我ながら怖いことやってる気がする。

ちょっと調子に乗ってると足元救われるレベルで調子がいいので、「運やな」感がまだ抜けないですw

ま、ポジションが真っ赤でも寝れちゃうほどのロットのローリスクトレーダーですけどねw

ただ、日々赤い字に精神鍛えられてますw

ユロドル、無理あるかなぁ。サイファーパターン。このパターンはマニアックでなかなかネットでも見つからないのですけど

普通のサイファーの鏡型というか。

たぶん興味がある人誰もいないねw

ハーモニックは私の場合あてにするとえらい目に合うことも多いです。

ラインが効くというわけでもないので、最終的に到達してもずいぶん後だったり、

上下激しく動いての結果だったりするので・・・。

cypher.png


たぶん、方向がうまくいっても途中下車しちゃうと思います。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ハーモニックてすよね。(*^。^*)
日本では、受けがイマイチですが海外は
かなり広がっていると感じています。トレード
戦略を見せ合う場では、頻繁に登場してますね。

特に王道の型に対して新種の3drive 
pattern5.0,A-Cypher,shark,Nenstar
dragon,whiteswan,blackswan・・・
が出回ってるなーと見ていました。
自分的には(*^。^*)black/white swan系と
pattern5.0が好きです。

No title

ジョンさんv-22

ハーモニックについては日本語の説明自体が
とても少ないのに、英語のページはすごい情報量ですよね。
でもそのぶん素人分析なんかは「なんかこれ怪しい?」みたいな説明のもあって、自分も含めて眉唾で見てます^^;
うまく使いこなせていないので、私のは描画して「こうなったら面白いかも~」なんて楽しんでるだけですけどね・・・^^;;