RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
08
CM:0

00:09
Category : ただの日記
昭和の時代のゲームセンターに

ミニドライブっていうゲームがあったの覚えてる人もいると思うけど。

こういうやつ。



**画像お借りしてます。

今日のトレード、何回やったかなー。

あんなに動きが鈍いなか、全くもってこのミニドライブのようなトレードで

コマコマコマコマ利益を重ねて、木曜日の負けを全部取り戻しました。

めでたいし、素直に嬉しいんだけど、
実はこんなやり方でほんとにいいのかどうか、不安もありつつ。

やったトレードも細かすぎてチャート記録もつけず。

どーも偶然感、運感が抜けない。

「ミニドライブ法」だからなんだと思うんだけど。。。

コツコツドカンの典型な気がしますが

ドカンを補填するだけのコツコツ狙うか。。。

明日以降で相場が動いてくれた時にどういうトレードをするかで

自信がつくかなくすかといったところかな。

***********

今年は涼しくなるのが早いっ!

大好きなお風呂に浸かるのが長くなる季節ぅ~(*^^*)

時々遅くまでチャート眺めて頭がぴりぴりすることがあるので

お風呂でのリラックスは貴重な時間なのです。

入浴剤探しにLUSH行ってこよー(ु*´З`)ू❣






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント