RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
10
CM:0

08:18
Category : チャート
火曜日の負けを調子が良かったら2,3日で取り戻せる、なんて

調子に乗って書きましたが、当たり前ですけどそんなに甘くはないですねぇ。

昨日の歴代6位の上げ幅という日経!

見ているドル円、オジ円は上げ、上げ、上げ~~!

にもかかわらず、ず~っと逆張りの下目線の私は入る場所なく。やっぱり一直線相場がどうしても苦手です。

節目節目でショート(今見たらバカだけど・・・)損切り、を繰り返し^^;

ショート目線はエリオット波動が主な原因でした。

まぁ、エリオット波動、興味ある人も少ないと思うけど・・・。

elizigzag.png

★追記:赤の4波動目はまだ完成してないとも言えます。

これから複合型の修正波が続くにしても、5番目の推進波となるにしても

とりあえずは下かなぁ、と思って・・・。

寝る前に121円がAB=CDの節目だったこともありショート。オジ円も同じ目線でしたが負け続けて気力が続かず

エントリーなし。

朝起きてオジ円に入っておいたほうが効率3倍でした><

この辺です。大きく稼げない理由。

日中迷わずエントリーしまくりだったのに

肝心なところで入るのをためらう。。。

風が吹いてるんだか吹いてないんだか・・・

一度昨日の朝の状態に口座資金がリセットされ、今日からまたタイミングはかりです。

要は昨日はプラマイほぼゼロのチャラ(´‐ω‐)=з フー。

とりあえずラッキーだと受け止めて今日からも頑張ります。

**********

社内の閲覧済みの個人はんこを作ってもらいました~

ま、これが通用するふざけた会社ですけども。




うちの会社名はインド語の「純粋な愛」みたいな意味らしいのですけど

初めてうちの社名を聞いても正しく復唱してくれる人は皆無ですw

で、3文字の頭文字がその略称となってて

私の名前の上にその3文字のアルファベットがあります。

パッケージもかわいい~^^❤







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント