RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
11
CM:2

11:44
Category : チャート
昨日は一日仕事がばたつき気味で

夜のニュースでじっくりやっと見れたのですが豪雨がすごいことになっていたりして・・・。

これ以上どうか被害が広がりませんように。

どんなに警戒しても逃れられない自然災害、本当に人間って自然に対して非力なんだなぁと。

**********

昨日は午前中だったか、仕事がひと段落ついて「さぁ、チャート見るぞ!」とドル円をいろいろ分析し始めたところで

ドル円謎の上昇!←要人発言でしたね

「ここに来たらしょーとしたいな~」のところもあっという間に抜けちゃって。

「えぇぇぇ、どうしたらええの、見とけばええの?」とポジションも持ってないのにちょっと焦りはしたものの

手は出せず…。

ここのところのチャートも全然面白くなく、分析してもことごとく裏切られているので

細かい損切がかさんでます・・・。

八月半ばくらいからの疾走感が今は失速感に。ど、ドローダウンは誰にでもあるもんね!

とはいえ、私の引いているライン間でのもみあいが多く、全然読めません。

オジ円・・・。

tamatteeru.png

この逆H&Sがいわゆる「明確な反転のサイン」になるのでしょうか?

中国経済への懸念はもうどっかに行ってしまったのでしょうか?

信じていいのかしら?

いやいや、何も信じてはいけません。自分のルールでやるだけですね。

なんだかおもしろくないドローダウン時期ですが、がんばろ・・・。


**********

以前「プチ★シンクロニシティ」という記事で書いた同僚とまたちょっとしたミラクルなシンクロニシティが!

昨日は仕事で1件寄ってから帰宅しようと、でもずるして早めに会社を出て

さっさとその訪問先での仕事を済ませ、LUSHでいろいろいいにおいをかいで

なんか気に入ったものがあったら買って帰ろうと、「一人ウキウキ計画」を立てていたのですが

訪問先のおしゃべり好きな社長につかまってしまい、すっかり帰宅が遅く…。

というわけでLUSHには寄らずにショボーンと直帰したのですけど

今朝、シンクロニシティ同僚が「きょこさん!プレゼントっ!」と

なんとLUSHのギフトセットを~~~!!





「なななな、なんのぐうぜん???っていうかなんでっ!!??ぎゃぁぁ、うれしいっ!!」

とめちゃくちゃテンションが上がった今朝でした。w

で、ふたり(ボス不在、もちろん)で朝から自分の香水をかぎっあいっこしたり(キモイw)

キャイキャイ♪と乙女な盛り上がりをしたところでお仕事スタートしてます

ちなみにプレゼントの中身はうちでゆっくり見るのだー

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

チラ見したけどw!




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密コメント様

わぁ、エリオット波動への見解ありがとうございます^^
秘密コメントにするのはもったいない~
私は全然エリオット波動の勉強が進まなくてかなりのおサボリなので
カウントはほんとに素人くさくてお恥ずかしいです。
また良かったらいろいろ教えてください^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。