RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
13
CM:0

14:49
Category : ただの日記
激しいドローダウンが続いておりますっ

金曜日の最後、1ロットのみ残して、赤いのは全部切ってから週越えしようとバスっときりました。

だいぶ粘ったのでピークに真っ赤だったのよりはましなのと

火消しトレードでちょこまか取り返したりはしたのですが

振り返ると私のトレードってほんとお遊び。このままでは大きくは負けないけど絶対大きくも勝てない。

ドローダウンと調子の良いときの差が「きちんとトレードをしよう」って本気で言うなら大きすぎる。

8月半ばから9月はじめまでの調子良かったときに稼いだ利益の4割近くを減らしてしまっているので

やっぱり「負けるトレードのコントロール」ここが私の今後のテーマのひとつになりそうです。

いろいろ考えすぎて頭の中がまとまっていないのですが

テクニカル分析は「今後の仮説を立てる」と言うことであるということ。

いろいろなテクニカル分析を使う人がいるのでその「仮説」と「仮説」が重なるポイントはかなり

意識されると言うこと。→独りよがりのテクニカル分析にならないように流れをきちんと把握すること。

相場の雰囲気よめよってやつですね。

金曜日は私にとっては正に「休むも相場」的な。

それにしてもちょっと調子に乗ってました。

週末は平均足の勉強をしていました。自分のトレードにうまく知識を生かせれば良いのですが。

いつも新しいことを習ったときにはワクワクして「いけるんちゃうん!?」なんて思ってしまいますがw

そうは甘くは無いことは何度も体験しているので

めげずにがんばりますっ





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。