RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
17
CM:10

09:59
Category : ただの日記
一週間のうちにオフ会が二回もあるなんてなんて賑やかな~

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ヒャッホー!

昨日も梅田でお誘いされ、おでかけ♥

主催者はこの人!

仕事でチビッと遅刻の私に「怒るでしかし!」と迎えてくれたreaのアニキ(年下)



本人に無許可なので画像は色加工して小さくw

こんなメガネどこで。。。と言いつつ、もらって帰りましたがっ!


メンバーはお久しぶりのひまママさんpaoさんkeijiさん

くるりさんは名古屋ぶり~(^O^)!

おお、月曜の集まりとはまた違ってブロガーの集まりですな!
リンク作業がはかどりますw・・・・あれ?スポンサー広告が出ているひともちらほらりw

またまたたくさんおしゃべりできて楽しかったー。

今回は今までなぞのヴェールに包まれていたアニキ丸裸大会でしたが、次回は誰に。。。(ΦωΦ+)w

FXの話も結構しましたな。

もう途中からおかしくなってたけど、今日は喋りすぎて声が枯れてますw

さてさて、私もちゃんとFXがんばるぞー!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

***********

で、一昨日夜の我慢トレードは見事に寝る前に狙ってたところで指値決済出来、

そのあとドテンしてたくさんやられ。

このトレードにおいては読みはイマイチだったものの、我慢できたことを評価して、次に進みたいと思います。

ちなみにわたくし、しがないサラリーマンのためFOMCなど夜中のイベントでは起きませんが、

実は今朝方がそのFOMCだったと思い込んでて、

起きてから「何も起こってないやんかーw」って1人でなってました。あほですな。

今晩っていうか明日明け方だったんですね。

相変わらずツメが甘いっす。

今日はたくさんの人がトレードは様子見とおっしゃられている感じなので、

私も様子見かも。。。どうかなー。過去検証でもしようかな。

。。。仕事せえっちゅーの。


Σ(゚д゚lll)

ドル円はトライアングル形成中かなー?







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした(*^^*)

楽しかった〜〜♪

元気なさそうだな(^^;;
と、心配していましたが
無用でしたψ(`∇´)ψ

元気なきょこさんにあえて
元気もらいましたよ♪
お家、大丈夫でした?
それにしても、きょこさん増えるだけで
あんなに変わるんだなぁ(^^;;
イケイケ会でした(^^;;

No title

お疲れ様でした!
元気出していきま~す^m^

リーマン時代勤めてた会社保有のマンション(西宮)インド人経営者に買い取ってもらったような・・・?
2007年ごろやけど!もしや・・・^m^

No title

くるり♪さんv-10

楽しかったですね~^^
元気なさそうと思ってましたか!ふふふ、あまり言われません。
40度の熱を出しても「嘘やん」と言われるくらいなぜか元気です。ドローダウンなんてどってことないす(つよがりぃ)
いつもは「しっぽり会」なのでしょうか?
今度は私黙っときますw
だって真ん中の男子席が空いてたんだもん~^^;;

No title

keijiさんv-19

いやいやいや、意外と心配することないと分かり
よかったよ~w
チームイノシシ頑張っていきましょうぜ。
あ・・・それひょっとして・・・うち?
と思ったけど
西宮に持ちビル無いですわ~
よそのお金持ちインド人やね^^

ひとりFOMC!?

きょこしゃ〜ん♪

こんばんは〜

きょこさんの元気な姿〜目に浮かぶ。
元気そうで何よりです!
今度会えますね♪リベンジ再会( ˘ ³˘)❤︎❤︎❤︎

ひとりFOMCしちゃいましたか!!?
私もひとり雇用統計したことありますよん 汗
あの虚しさぁぁ〜、そっと静かにPCを閉じました…(///ω///)

FOMC動くと思うので、
冷静判断忘れずにガッツリ取れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

No title

お疲れ様でした〜。
楽しかったよぉ〜 ^ - ^

ゆるゆるオフ会であんなにFXの話したの初めてかもw

ほんとに、きょこさんに会うと元気もらえます。
また次の機会に、元気もらお〜っと (≧∇≦)

Re: ひとりFOMC!?

kuuしゃん

ひとりFOMCはそのために起きなかっただけましだったかもw
起きてから「動いてねぇ〜〜w」ってひとりでなって
気付いた時の恥ずかしさ←誰も見てないけど。。。
kuuさんもひとり雇用統計やっちまったんですね(≧∇≦)!
「あ、、あれっ?!」ってなってるkuuさん想像すると可笑しいww
11月会えますねぇー(^O^)めっちゃ楽しみ!
テンションあがるぅ

Re: No title

ひまママさん

本当に久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
私はただやかましい大阪のおばちゃんですっふひひ!
エネルギー奪われないようにお気をつけあそばせぇ〜w
次回も楽しみにしています

No title

肖像権100万ユーロですwこんど回収にいきまっさ~。

そういやFOMCやけど、くるりさんのガセネタで自分もダマされ、オフ会参加のみんなに今夜と伝えてしまいました(>_<)
くるりさんに損害賠償100万ポンド請求しましょうw

No title

reaあにきv-40

あっ今日のくるりさんのブログで
もしやくるりさんも間違えてたのでは??と思ったけど
やっぱりそうかww
じゃぁあの日のみんな騙されてたわけww?
やっぱりなんか「マッタリオフ会」なんじゃ・・・v-8
今度肖像権100万ドラクマお支払いいたす。